• 締切済み

今頃・・・

去年から大人気のミネトンカ。最近オンライン等ではかなり値下げされてるみたいなので前から欲しいなぁ!と思っていたのでチャンスと思ったのですが、よくよく考えるともう春になるし今買っても流行り物だしそんなに履けないかもと思い購入に戸惑っているのですがどう思われますか?皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

人気は根強いものがあります。ほしいものなら購入してみる価値はあります。

noname#75612
質問者

お礼

確かにそうですよね。参考になりました。 ありがとうございます。