• ベストアンサー

クイズミリオネアの結果

国際弁護士の湯浅先生は一千万円とれたのでしょうか?最終問題も知りたいです。番組を最後まで見れなくて気になってスッキリしません。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#104909
noname#104909
回答No.1

結果は来週に持ち越しです。

ritoru4
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#33272
noname#33272
回答No.2

100万円まで獲得して来週に持ち越しだったと思う。ライフラインはテレホンのみ使用済み。

ritoru4
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クイズ$ミリオネア

    昨日(26日)のミリオネアに、湯浅弁護士は出ていたでしょうか?? たしか先週(19日)から続いていて結果が分からなかったので、どうなったか知りたいです。 (出来れば何問目の、どんな問題まで進んだか聞きたいです)

  • 今日のミリオネアで

    今日のミリオネアで、先週から引き続きの湯浅弁護士は、どこまで回答できたでしょうか?? (できれば問題も知りたいです) そして、その後の挑戦者は誰だったでしょうか? (デビ婦人はちらっとだけ観れました)

  • テレビの「クイズ$ミリオネア」を見て

    テレビの「クイズ$ミリオネア」を見ています。 スポーツ選手特集で、現在までに何人もの挑戦者が750万円まで到達しましたが、そのいずれもが1000万円に失敗して100万円に終わっています。 次の問題をクリアーすれば250万円アップ、失敗すれば650万円のダウンです。 それもヤマカンデ答えて正解になる確立は1/4です。ここは冷静に考えたら当然リタイアーすべき処でしょう。 私には、自信もないのに最後まで突っ走るより750万円で降りるほうが流石と思えるのですが如何お考えですか?  

  • クイズミリオネアのことで質問です∞

    クイズミリオネアの最後にプーっとゆう音がなって 問題を答えている途中の人は「来週きてください」と, みのもんたさんが言うじゃないですか でも,それからどうなってるんですか 次の週に来ていないような気がするんですが どうなんでしょうか??????????

  • クイズ$ミリオネアの過去の全問題が載ってるサイト知りませんか?

    私は、大のクイズ好きで「クイズ$ミリオネア」は特に大好きな番組です。 過去、何度か見忘れてその時の問題がわかりません。クイズが大好きなので常にどんな問題がでたのか気になります(番組のみのさんのファイナルアンサー後の沈黙も怖いですが)。 ミリオネアの過去の全問題が載ってるサイトを知ってる方、是非教えてください。

  • クイズミリオネア(日ハム新庄)の最後の2問は?

    正月特番の「クイズミリオネア」で、新庄が出ている部分を途中まで見ました。 「コレステロール」の問題のところまで見ましたが、それ以上は都合が悪く、泣く泣く切り上げてしまいました。 「コレステロール」の答えと、最後?の問題とその答えを教えてください。 (ウワサでは1,000万円取った、と聞きましたが…。) よろしくお願いします。

  • プレゼントクイズは何故簡単なの?

    番組の最後にあるプレゼントクイズ 番組を見ていれば必ず答えられるような超簡単問題なのは何故でしょうか? 番組を見ていなくても分かる、問題とすら言えない問題も見かけます。 しかも番組の途中等に番組の最後にプレゼントクイズが在ることを示す、ナレーションやテロップ等の念の入れよう。 もしかして局側は個人情報を集めたいだけなのでは?

  • ミリオネアの東国原知事

    ミリオネアを見ていたのですが東国原知事の 結果の部分を見逃してしまって気になっています。 そこで・・・ ・東国原知事は何問目までいったのでしょうか?  (たぶん最終問題??) ・知事の最後の問題はどんな問題で、答えの選択肢 (四択)の内容は? ・ライフラインは何が残っていたのか?また使ったのか? ・その結果(獲得賞金) ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 読み間違いやすい有名人の名前

     つい先日自分は、国際弁護士の 湯浅卓(ゆあさたかし)先生の名前の読み方を知りました。 それまでは普通に「ゆあさたく」と思っていました。 女優の鈴木杏(すずきあん)さんの名前も同様に それまでは「すずきあんず」と思っていました。  ついつい読み間違えてた有名人の名前って他に無いでしょうか? 読み方を勘違いしてた名前が有れば、教えて下さい。

  • 番組の最後に食べる順番を当てるクイズ番組があったのですが

    クイズ番組と思います 最後の問題が 芸能人に善を出して食べる順番を予想する感じだった気がします 何だったか奥歯に小骨が挟まった状態です 御存知方よろしくお願い致します