ritoru4のプロフィール

@ritoru4 ritoru4
ありがとう数251
質問数55
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2003/09/11
  • きちんとした生活の漫画を教えて下さい。

    読んでいて、気力がわいてきたり、だらけた生活習慣を改める見本になるような漫画など有りますか? 「丁寧な普通の日々」と言った作品が希望です。 私が読んで面白かった日常漫画は… 「よつばと!」(あずまきよひこさんのその他の作品も全て読みました) 「団地ともお」(小田扉さんのその他の作品も全て読みました) 「きのう何食べた?」(よしながふみさんのその他の作品も全て読みました) 「小さな恋のものがたり」(その他みつはしちかこさんのその他の作品も全て読みました) 「おひとり様物語」(谷川史子さんのその他の作品も全て読みました) 「働きマン」 「シマシマ」 「よにんぐらし」「うさぎドロップ」 「かきかけとけしいん」 「flat」 などです。 登場人物がきちんとした食事を摂っている様子や、規則正しい生活や、のんびりした生活風景が描かれたものを探しています。 何かおすすめがありましたら、ご紹介下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 笑うツボ

    生後3ヶ月の女の子のママです。 最近、表情が豊かになって声もたくさん出すようになってますますかわいくなってます。 ホント赤ちゃんってかわいいですね。 最近声を出して笑う時が一番かわいいのですが・・・ いつも同じあやし方では笑いません。 あやせば微笑むのですが、声を出して笑うのは一日に数回です。 何が笑うツボなのか解らないです。 みなさんの赤ちゃんはどんなあやし方でわらいますか?赤ちゃんの笑うツボ、教えてください。

    • ベストアンサー
    • nov1-li
    • 妊娠
    • 回答数6
  • どこにも売ってない!なんで??

    僕は漫画が好きで良く買うんですけど どうしても途中からどこの古本屋にも本屋にもない物があるんです。 それはまず「浦沢直樹」の「HAPPY!」というマンガの最終巻の23巻! これが全くどこにもありません。どうしてしまったのでしょう? 絶版にしてもどっかの中古本屋にはあってもいいはずなのに・・・ 次に「石渡治」の「LOVE」というマンガの21巻からが見当たりません(泣) どなたかこの漫画をインターネットで買えるお店があったりしたらおしえていただきたいです。 そしてなぜどこにもないのかということについても何か知ってることがあったら教えてください。