• ベストアンサー

笑うツボ

ritoru4の回答

• ritoru4
回答No.6

うちにも、3ヶ月の男の子がいます。 最近のツボは (1)こちらも笑いながら大きな口をあけて「カッカッカッカ~」と言いつつ顔を近づける。(ちょっと汚いけど、カ~ッペッでも喜ぶ) (2)両手を鳥のようにバサバサはためかせながら近づく。 ですかね。 でも一番大きな声で笑ってるのは寝てる時ですね~。 この笑顔があるから子育てって楽しいって思えますよね。

nov1-li
質問者

お礼

寝てる時も笑いますか?しかも声を出して! うちの子は見たことないですね~。 二つとも笑ってくれそうですね、やってみます。 笑顔の為に!お互い子育てがんばりましょうね。 回答ありがとうございました。