• ベストアンサー

急に何も感じなくなってしまいました

seagenの回答

• seagen
回答No.5

>これはもう潮時なんでしょうか。 はい。潮時です。 >この気持ちの変化はなぜなんでしょうか? あなたが正気に戻ったからです。 前回のご質問にも回答しましたけれど、 あなた方の関係は 一方的に奉仕を要求する側と、ひたすらそれに応える側、 彼はあなたに全力でぶら下がっているだけの 百害あって一理なしの、重り以外の何物でもなかったんですよ。 >仕事の愚痴や親戚の相続話ばかり 疲れるのは当たり前です。 何でこんな人にくっついてい「た」のか、理解に苦しみますね。 せっかく悪夢から覚めたのですから このまま一気に片を付けてくださいね。 切る時はぐずぐずモタモタせず、 一気にズバっとやるのが悪因縁を絶つコツですよ。

holfine
質問者

お礼

重ねてありがとうございます。 前のときもそうでしたが、すぱっと言ってくださって、私も思い切れそうです。 一利もなかったかどうかは分かりませんが、私も彼に頼ったところはありましたけれど、でも今は重いと感じています。 仕事や親戚の愚痴も、「疲れるのは当たり前」と書いてくださって、ほっとしました。聞かなきゃ・・・と思っていたので。 ほんとに、悪夢から覚めたのかもしれません。