OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

内田春菊さんの旦那様

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248303
  • 閲覧数337
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (138/162)

「私たちは繁殖している4」を読んで内田春菊さんの再婚した旦那様が誰なのか知りたいです。知っている方おりましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (30/104)

こんばんは。
こんなページありましたが、回答になってますでしょうか?
お礼コメント
miicha

お礼率 85% (138/162)

早速早速ありがとうございます!よくわかりましたー。嬉しいです☆
投稿日時 - 2002-04-06 23:03:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (184/746)

カタログハウスの「通販生活」で連載をなさっているのですが、かなり面白いので、そちらも目を通されてみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
miicha

お礼率 85% (138/162)

ありがとうございます。今度みてみます。
投稿日時 - 2002-04-07 23:11:01