• ベストアンサー

大人の男は将来に自信がないとそうそう付き合えないですか?

merunaの回答

• meruna
回答No.4

大人の男性というより、男性の性格によるのではないでしょうか? 質問者さんが玉砕してしまったお相手の方はものすごく真面目なのでしょうね・・・。 質問者さんも玉砕して数ヶ月会えていないのはお辛いですね・・・。 アプローチというか、今は待つしかないような気がしますね、ただスキあらば・・・というか、彼が生き抜きしたいなぁと思った時に一番に思い出してもらえる存在にはなりたいですよね^^; 友達以上恋人未満でたま~に遊んでくれたりする余裕を作れればよいですね・・・。待ってるよ的な、たまーに生き抜きしたくなったら遊んでください。。。みたいに伝えてみたらいかがでしょう? 頑張ってください♪

ponntyo23
質問者

お礼

そうですね。今付き合うのが重荷ならせめて遊んでもらえるだけでいいですTT 知人に相談したところ、もっと駆け引きなりしてプライドを持てって言われちゃいました。そんなんじゃ利用されて終わりって事もありえると。 でも好きすぎたら駆け引きなんて上手く出来ないです。 アドバイスありがとうございました

ponntyo23
質問者

補足

彼は30歳くらいから彼女どころではないとの事で、実際彼女をつくってこなかったし(そこそこモテるみたいで告白されても全部断ってきたそうです)、 好きな人もずっといなかったみたいです。 数年そんな風だった彼が私の事をすごく好きらしい、って聞いた時、 この恋は上手くいくかもと思いましたが、ものの見事に散ってしまいました。。。