• ベストアンサー

恥ずかしくない??

chokipa427の回答

回答No.4

まあ大体はその人の性格によりますけど、しかしあなたとまだ経験がないのにそういう類のものを出しっぱなしにしておくのはちょっとデリカシーないですね。 コンドームなんか特に浮気を疑われる材料じゃないですか! 私の場合は彼女にもよりますね。 そういうのが見つかると嫌だろうなーと思う女性だと隠しておきますし、全然平気な彼女だったら出しておくかも… まあ何にせよあなたが何も言わないのでそのままなんですから、正直に片づけてよ!って言ったらどうですか? 彼女だったらそれぐらい言う権利はあると思いますよ。 しかも片づけをさせられてる訳だし、尚更だと思います。

otukarecyann
質問者

お礼

ありがとうございます。 コンドームを見たときは本当に浮気がよぎりました。 黙って個数を確認しようかと思いましたけど、 疑りたくないし何時使ったかも わかるはずないのでやめました。 初めてそんな場所に置いとくかも?という方がいて すこし安心しましたけど。。。 片付けはさせられてはいないけどせずに居られない感じです。 そういうのって男の人は迷惑ですかね??