• ベストアンサー

教えて!goo 利用者の方

教えて!gooのレイアウト等が変更になりましたが、以前とどちらが好きですか?または使いやすいですか? 私は以前の方が好きでした。マイページで質問、回答履歴がすぐに見れたし、配色も寒色系で落ち着いていて良かったです。 オリジナルのOKWaveを利用しなかったのは、それが理由だったのに残念です(おおげさ?)。 皆さんはどう感じたのか教えてください。 申し訳ありませんが、この質問のお礼は控えさせていただきます。ポイントは発行いたします。

• G131
  • お礼率88% (197/222)

その他の回答 (5)

回答No.6

#1さんがたくさんの過去の質問をリンクしていますが、参考URLもご覧になってみてください。 (かぶっていないものもあると思いますので) 私もいくつか回答していますが、下記URLの#10で回答しています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2466545.html

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2476908.html
noname#20747
noname#20747
回答No.5

最初は戸惑ったけど、だいぶ慣れました。 私は文字が小さい方が読みやすいので元に戻ってもこのままでもどっちでもいいです。

• wo7
回答No.4

以前の方が良かったですね。見やすかったし、使いやすかったです。今のは、見にくい(慣れていないから?)し、使いにくいです。

• simakawa
回答No.3

幾ら無料とはいえ,よくこんな改悪してくれたなというのが実感です. 皆の意見とかを聞こうとしなかったのかなと疑問に思います. ・色の配色落ち着かない. ・困り度の色使い必要なし,全く意味無いと思います. ・一覧でカーソル行くと赤字になるのが煩わしい. ・回答の種類,どんな人,自信が見辛くなった. ・質問一覧の番号小さく,見た所だけ下線が無いのは非常に見難い.等々で,1日も早い改善を望みます.

• chunjinho
回答No.2

1、「教えてGoo]さんにも家庭の事情があるのかな。 2、今の表示に慣れればどうってことはないかなと。 3、ただし、困り度の色分けは慣れにくい。