• ベストアンサー

わきをすっきりさせるブラジャー探しています。

パッドなしできゅっと上げて中央に寄せてサイドをスッキリさせてくれるブラジャーを探しています。オシャレな方は胸の形がきれいで下着からなんですね。とりあえずワコールを覗こうかと思いますが、どこかおすすめのメーカー、ブランドがありましたら是非教えてください。

noname#100897

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pandanana
回答No.5

こんばんわ 私のおすすめはシャルレです。 ここにはギネスブックにも載っているブラがあり、 ブラは種類もたくさんあり、ワイヤーありなしも選べます。 ここのブラは脇のお肉もしっかり入れられます。 私のお勧めはCシリーズとドゥバンナです。 サイズ、色もかなり豊富なほうです。 付け心地もよくレースもきれいで丈夫です。 商品は訪問販売になりますが、専門の下着のフィッテングアドバイザー がアドバイスしてくれます。 フィッテイング、付け方、手入れの仕方も教えてくれます。 ホームページもあります。 商品は、市販のものとそんなに金額的には変わりません。 1度のぞいて見られてはいかがですか?

参考URL:
http://www.charlre.co.jp/index2.html

その他の回答 (4)

• jugger
回答No.4

トリンプのベスタブラがいいと思います。 脇に行ってしまうお肉を寄せてくれる、バストホルダーがカップの内側に付いています。 他にも谷間を調整できたり、ストラップを自由にアレンジできたりと工夫が一杯です。 ぜひ1度下からご覧くださいね。

参考URL:
http://www.marble-m.com/vesta_main/index.html
質問者

お礼

ストラップをアレンジできる機能があるとは魅力的ですね。是非試してみます。有難うございます。

• koebi
回答No.3

http://www.rakuten.co.jp/ishop-beauty/450101/770007/ ワコールにシャキットブラがあります。 胸を綺麗に見せるには自分の胸のサイズと形にあったブラをつけることです。 その場合に寄せて寄せてあげてあげてと周囲のお肉を入れてのサイズが大事です。 お店の人は胸の入れ方が上手です(汗) お店でうぉっ綺麗にトップでてるじゃん!と思って買ってもなかなか店員さんのようにできなくて・・・(涙) オーダーメイドブラも1万くらいでつくれますし、ワコールのセミオーダーを試してはどうですかね?http://www.wacoal.co.jp/products/dubleve/about/what.html

質問者

お礼

ブラをこの価格でオーダーできるとは魅力的ですね。検討してみます有難うございます。

• macha-3
回答No.2

キャラッツのエクサブラお勧めです。 私も友人からのお勧めで半信半疑でしたが・・胸のいちは高くなるし ちょっと値段は一万弱ですが性能はいいと思います。ネットでキャラッツで検索してみて下さい 東京方面だとショップもあるみたいです

質問者

お礼

こんなメーカーがあるんですね。まずカタログを請求してみます。有難うございます。

質問者

補足

一つ質問なのですが、私は現在22歳です。こちらのメーカーはミセス向けのようですが私には如何でしょうか?

• aiko0822
回答No.1

ピーチジョンのブラなんかいかがでしょう。 可愛くって機能的な物がたくさん揃っていますよ。 カタログ通販なのですが、可愛い写真がいっぱいの カタログは、見ているだけでワクワク楽しいです。

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/
質問者

お礼

お値段がお手ごろですね。いろいろチェックしてみます。有難うございます。