• ベストアンサー

ブラジャーのメーカーで 悩んでます

今まで ほとんど出かける時以外は ブラジャーをつけていなかつたのですが。 姿勢は悪いしで 少しきちんとしたものを 探しています できたら バストアップできるものでと考えています 今の所 エクサブラ  ブラデリス  ワコールで 悩んでいます 他にも いいものがありましたら アドイスほしいのですが とりあえず この3つのブランドの中で どれが一番お勧めでしょうか? お勧め内容も宜しく願います

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ブラジャーはまず、試着することをお奨めします。 というのも、各ブランドによってワイヤーの入り方やかたちが微妙に違うので A社は大丈夫でもB社は痛い、ということがよくあるからです。 なので、気になるブランドのものを試着して一番フィットしたものを 選ばれたほうがいいと思います。 予算にもよりますが、ワコールでも『デューブルベ』というセミオーダーのブランドがあります。 価格も通常のワコールと同程度ですが細かい採寸をしてもっとも適したサイズを選べるのでお奨めです。

参考URL:
http://www.wacoal-dubleve.co.jp
maomaoooo
質問者

お礼

ありがとうございます ただ田舎で ワコールぐらいしかないので 試着ができませんので 難しいですね~ 後の2社が きになっているんですが・・・

その他の回答 (1)

  • yoriyomi
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

わかります! 田舎はワコールぐらいしかないですよね! 私の町もそうです。 私もバストアップを試みています。 今はサプリとエクサと併用してがんばっています。 下着なんですが、おととい、思い切ってブラデリスを購入しました。 バストアップしている方の助言から購入に至りました。 ではまず、エクサブラですが、もし購入するのでしたら、普段のサイズよりワンサイズ上がいいと説明に書いてあるようです。私の場合それを知らず普段どおりのサイズを購入したんですが、最初は大きかったです…。 でも、肩紐が長すぎると垂れの原因になると聞いて、短くするようにしたら、だんだん埋まってきました。今は小さく感じるので使用を控えています。 同じサイズで購入したBBブラ(育乳ブラとあったので購入してみました)というものは今でも大きいです。(パッドは抜いています) そして、今回購入したブラデリスですが、7521タイプの物がセールしていたので、思い切って買いました。 本当は、みなさんが言われるように下着は試着してから購入がいいのですが、田舎は取り扱っている店がないですので、セールという事で試してみました。 普通のものよりアンダーがきつめでしたが、私は買って良かったと思いました。 寄せ直す必要があまりないくらい脇がずれません。パッドがないタイプでカップは余っていますが、脇肉がずれないのでなぜか苦になりません。 ブラデリスを購入されるのであれば、ファーストブラ(こちらはアンダーが7521より少しゆったりしているようです)というものか、7521がお薦めだそうです。7517タイプは脇の肉をしっかり収めるようになってからがいいそうですよ。私も7521でサイズアップしてから7517にチャレンジしようと思っています。 もし、カップが合うか、もしくはサイズが合うか微妙でしたら、エクサブラよりブラデリス7521タイプをお薦めします。(あくまでも私の意見です) エクサブラの形よりブラデリス7521タイプの方がカップが余っていても付け心地がいいです。アンダーは少しきつめかもしれませんが。 ネットで購入する際に、サイズで迷っていたら、事前にショップでメールなどで問合せするといいですよ。私は返信メールを参考に購入しました。 残念ながらワコールは今は使用していません。 バストアップをされている方にワコールを使用している方はあまりいないようです。 残念ですよね。私の町でもワコールのショップなら試着できるのに。 長々となりましたが、あくまでも私の感想ですので、参考程度になさってみてください。

関連するQ&A

  • 自分に合ったブラジャーの選び方

    ここ2年ほどブラジャーを購入しておらず、 アンダーのゴムも伸びて締め付けがなくなってきたせいか、 若干垂れて横に広がってきたように思います。 私の胸は柔らかく離れ乳で、すぐ脇に流れてしまいます。 着けたてはいいのですが、すぐにカップの中で胸が泳ぎます。 今まではワコールのD70を買っていました。 ここでもブラジャーの質問でよくみられる「ブラデリス」と「キヤ」 が気になっているのですが、この2ブランドの特徴というか、 売りを教えていただけませんでしょうか? あと桃ブラというのも気になっているのですが、値段が安いのでどうなんだろうかと思っています。 試着に行ければいいのですが、遠いのと行く暇がないため通販で買おうと思っています。 肉が柔らかく離れ乳で、すぐ脇に流れてしまう乳に合うブラジャーはありますでしょうか? 補正下着は初めてです。

  • わきをすっきりさせるブラジャー探しています。

    パッドなしできゅっと上げて中央に寄せてサイドをスッキリさせてくれるブラジャーを探しています。オシャレな方は胸の形がきれいで下着からなんですね。とりあえずワコールを覗こうかと思いますが、どこかおすすめのメーカー、ブランドがありましたら是非教えてください。

  • ブラジャーのカウンセリング?について

    下着専門店に行き、店員さんに相談して、ぴったりのブラジャーや その他補正下着を選んで購入する場合、どのブランドがお奨めですか? ワコールを考えているのですが、トリンプその他も含めて、アドバイスお願いします。

  • 大きいカップのブラジャー

    胸の大きい方、お勧めのブラジャーを紹介して欲しいのですが。 70Hですが、サイズがなかなか無いなか、あったと思って購入しても支えがしっかりしてなくて垂れた感じで高さも出ず太ってみえます。 片方で1.5kg以上のバストを理想の高さまでアップさせ体形を良くみせる支えのしっかりしたブラジャーを探しています。 同じような悩みを持ち、悩み解消できた方是非紹介をお願いします。 店舗で試着が一番と思いますが、商品を絞れてないので試着に至ってません。

  • いまさらなのですが。。ブラの着け方って。。。

    ブラの着け方でよくわからないのが 周りのお肉の集め方。 いままできちんとお店で購入したことがないので 試着しての購入ってないんです>< だから、どうやったらうまく周りのお肉をカップにもっていけるのやら。。 バストアップしようとエクサブラ購入したのですが カップが余ってあまってTT 余分なお肉のカップに持っていきかたや、お奨めのブラなどバストアップ関係などあったら教えてください 出来れば、お肉移動優先でお願いします><

  • サイズの合わなくなったブラジャーは…?

    質問カテゴリーが間違っていたらすみません。 太ったり痩せたりしてバストサイズが変化して今まで使用していたブラジャーを着用出来なくなった場合、 皆さんどうなさっていますか? 直接肌につける物なので人に譲るわけには行きませんし、 かと言って捨てるのも勿体無い(結構高いですから)…。 今の所はタンスの奥に放置したままです。 何か再利用できるアイディアがあれば教わりたいのですが…。 シャツ、靴下、パンツなら雑巾代わりに使えるんですけどね。

  • バストアップについて

    バストアップについて 約一年前からバストアップに励んでいます。リンパマッサージと腕立て伏せを続けています。一時期プエラリアサプリメントを飲んでいましたが身体に合わないようなので、今はサプリメントは飲まずに豆製品を摂るようにしています。ブラジャーはちゃんと試着したものを使い、寝るときはナイトブラを着けています。短期間で出来上がるものではないと分かっていますが、大きな効果がないので歯がゆくなり意味もなく落ち込むときがあります。そして考え過ぎて何もやる気が起きなくなりマッサージをさぼって…、悪循環…。モチベーションを上げるために、何か良い方法はありますか? ちなみにブラデリスのブラでE65です。以前はB65~70でしたが合ってないブラを着けていただけのようでサイズに変化はないようです(Bカップのブラも店員さんに計ってもらって買ったものなのですが…謎です)

  • 補正下着

    私はすごく貧乳(AかB)で、何とか人並みのバストになりたいと思っています。 痩せ型ではないのに胸の上の肋骨が見えるくらいです。 過去の質問でブラデリスなどの補正下着でバストアップしたと書いてありましたが、ブラをはずしてもアップしてるんですか? 下着を外したらまた脇に流れていってしまうものなんでしょうか? 本当にバストアップするならぜひ私も補正下着を買いたいです。 今まで専門店でサイズを測ってもらったこともないので、ちゃんと測ってもらおうと思うのですが、大阪にいいお店はありませんか? ブラデリスはネットなら7~8千円でも売ってますが、お店で買うともっと高いんでしょうか? 予算が1万円ぐらいなんですがフィッターの方に言えば予算に合わせてもらえますか? 初歩的な質問ばかりですみません。 高級下着初心者にぜひ回答よろしくお願いします。

  • B65用ふんわりパッド付3/4カップワイヤーブラ探してます。

    B65の貧乳なんですが・・・。 胸をかっこよく見せたいものの、エクサブラのような矯正もの(しめつけるような感じはダメ)やヌーブラのような通気が悪かったり洗濯しにくいものは苦手です。 3/4カップで、バストアップするふんわりとした厚めのパッドがついていて(できれば取り外し不可のタイプがいい)3/4カップのワイヤーブラ、お勧めいただけるものを教えて下さい。 通販ものでも、ブランドものでもどちらでもいいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • AAカップ95センチのブラジャーが欲しいです

    通販だとどこで買えますか トップバスト101センチ アンダーバスト93センチです 内外7.5センチです 今までスポブラで3Lとかしか着たことないので サイズが全く分かりません 一応胸の一番高い所から一周が101センチ 胸の下の所一周が93センチでした 調べたらAA95センチみたいです 通販で調べましたが 全然AA95センチってないんですよね あっても細い人向けのばかりで アンダーが93センチの人用のは全然ありません ウエストはちなみに115センチくらいあります 胸が小さく体は太っている人用のブラジャーが 売っている通販教えて下さい 色々着たいんです AAってそんなに小さいんですかね 私が太りすぎたんでしょうか 日本女性は通常Bカップが多いみたいですね 私みたいな人はいないんでしょうか