• ベストアンサー

受験勉強の参考書について

いつもお世話になってます。今、受験勉強のための参考書を探しているのですが迷ってしまって、なかなか、決められません。 そこで参考書の評価をしているサイトを教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunicci
回答No.1

大学受験用でしたらこちらですね。 すみませんが高校受験のことは知りません。

参考URL:
http://www.jukensei.net/cvote/index.html
soutennxp
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません。大学受験用を探していたので大変参考になりました。どうもありがとうございました。