• 締切済み

アルバイト従業員の存在はいつ忘れるのか?

半年ほど前に、アルバイトをしていました。 そこは合わなかった&体調不良で3ヶ月ほどでやめました。 私の存在はもうほかの従業員は忘れているでしょうか? あまり関わりたくなかった人たちでしたので。。。。

みんなの回答

回答No.2

そんなこと他人に聞いてもしょうがないでしょうシリーズの質問ですね。 印象に残っていればしばらくは覚えている。 印象に残っていなければ忘れるまで早い。 なのではないですか? また、一旦は忘れたとしても、偶然あなたと街中でバッタリ会った場合に思い出す人もいるでしょう。 と言うか、これがほとんどなのではないですか。 何を恐れているような印象ですね…

bern2001
質問者

お礼

なるほど。 変な意地悪なオバサンとかがいて嫌でした。 二度と関わりたくないと思っています。

• FantomX8
回答No.1

完全には忘れてないでしょうけど、他のアルバイトの人も入ってきているでしょうから忘れかけてきているとは思います。 仕事が忙しいと昔の人は思い出さなくなるので・・・。

bern2001
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね。 もう二度と関わりたいと思いませんので。 気にしないのが一番ですね。