• ベストアンサー

ジャニーズの携帯サイト

ジャニーズの携帯サイトでsmapのブログが見れるそうですが、自分で検索してもなかなかたどり着きません。 smapの携帯サイトに登録してる方 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parakat
回答No.1

ジャニーズウェブのことでしょうか。 月額300円です。 i-mode iMenu→メニューリスト→音楽/映画/芸能→Johnny's Web J-PHONE Jスカイメイン→エンタメ・芸能→芸能・タレント→タレント・アーティスト→Johnny's Web ezweb EZメニュー→トップメニュー→EZインターネット→エンターテイメント→芸能・アイドル→Johnny's Web サイトに登録してからSMAPのページにいくと「ブログ」のページがありますよ。

mamajyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速登録してブログ読みました! 感謝です。。

その他の回答 (1)

回答No.2

ジャニーズwebですね。 アクセス方法は、#1さんがおっしゃってるとおりです。 でもsmapだけではなく、ジャニーズ事務所に所属するすべてのアーティストのブログが見れます。 グループごとに分かれてます。 毎日、更新してるところもあれば、めったに更新しないところも。 ちなみにsmapは、めったに更新されませんね・・・。 多忙なせいでしょうか。 あと、web限定の色々な企画、プレゼントなどありますので、入ったほうがお得ですよ。 これで月300円は安いと思います。

mamajyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 ホント所属アーティストのブログ全部見れるんですね。 話題のKAT-TUNのブログも見ました! 楽しみがまたひとつ増えました~