• 締切済み

PCテレビ受信の時に音声が出ません。

お世話様になります。高齢の初心者です宜しくお願い致します。 SONY.VAIOノート、GRT55/B.XPハードデスクは60GBを使用してます。 テレビを受信の時、音声が全く出ません、テレビを録画して再生すると 音がでます。テレビの音声を出すには、どのようにすれば良いでしょうか又なにか設定する事が必要であれば、その方法を教えて頂きたいの ですが宜しくお願い申し上げます。

• 75sn
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• yokomaya
回答No.1

下記VAIOのFAQとかははずしているでしょうか?

参考URL:
http://search.vaio.sony.co.jp/google/solution/S9909300002122/?p=PCG-GRT55/B&q=%uFF34%uFF36%u3000%u97F3%u58F0&c1=&c2=&c3=
75sn
質問者

お礼

謹啓 ご回答大変有難う御座いました。ご回答の項目を見つけるのに 日時がかかりました。お礼を申し上げる事が大変、遅くなりました ことを深くお詫び申し上げます。教えて頂いた項目を一つずつ クリアーして、音が出るようになりました。大変有難う御座い ました、初心者なもので尚いっそうの勉強をしてまいります。