• ベストアンサー

ノートパソコンでTV、音声が出ません-Giga Pocket-

TVが故障したので久しぶりにパソコンでTV放送を見ようと思ったのですが、映像は映っても音声が出ません。 機種はSONY VAIO PCG-GRT55F/Bです。 アナログ放送のケーブルもちゃんとさしてありますし、 GigaPocketで録画したものを再生すると音声もちゃんと入っています。 久しぶりに使うちょっと古いパソコンなので解決策を忘れてしまいました。以前は見れてたのですが。 心当たりのある方、是非教えてください。

• zeeke
  • お礼率48% (51/106)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JOY-STICK
回答No.1

こんにちは 他の音声や効果音が聞こえるのであれば、GigaPocketをミュートしていませんか?