• ベストアンサー

TVK夏の高校野球神奈川予選

神奈川県大会の夏予選 TVKでかかっていた曲を教えてください。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は オオゼキタクさんの「ロードムービースター」でしょうか?↓(歌詞) http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%83%8D%81%5B%83h%83%80%81%5B%83r%81%5B%83X%83%5E%81%5B&b=&f=&n=436505778306f12c9b22df37603d9124%2F37610 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.oozekitaku.com/discography/