• 締切済み

ロードオブザリング

pfmの回答

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.2

そういうときにはGoogleのイメージ検索がいいです 「legolas」「Orlando Bloom」

参考URL:
http://www.google.com/imghp?hl=ja
hiryuukarasu
質問者

お礼

ありがとうございました。 Googleで沢山の画像が出せました。

関連するQ&A

  • ロードオブザリングの・・・

    ロードオブザリングを見に行きました。そんで、めちゃくちゃカッコイイ人を見つけたんですが、名前が分からなかったので、次の日また見に行きました。 そしてレゴラスって人だったんですが、『レゴラス、皆を立たせろ』みたいな場面以外に、この名前出ましたか? くだらない質問ですが、ちょっとワケアリで凄く困ってます。宜しくお願いします。

  • ロードオブザリング第1部を再び見て・・・

    こんばんは!すごく素朴な疑問です・・・(^^ゞ 今、某ビデオレンタルショップが半額なのでロードオブザリングを借りてみてしまいました。その中で、レゴラスが矢を直接オークに突き刺した場面があって、あんな事本当に出来るんでしょうか??折れちゃわないんですかね?

  • ロードオブザリングのDVD特典

     ロードオブザリングの4枚組のDVDを購入したのですが、2枚組の特典映像がどんなものかとても気になっております。わたしはレゴラス役のオーランド ブルームさんが好きなのですが、2枚組の特典映像にいい映像があるのならそちらも購入したいと思っております!  どなたか2枚組の特典映像を見たという方教えてください。宜しくお願いいたします。

  • ロードオブザリング

    ロードオブザリングのサントラを借りたところ、解説に馳夫とありました。 サイトでも見かけたのですがどういう意味なのですか?

  • ロードオブザリングの

    ロードオブザリングの「フロドバギンズ」の英語での書き方を教えてください!お願いします。

  • ロードオブザリング

    ロードオブザリングを見たのですが よくこの映画で使われている音楽なのですが 名前がわかりません思い当たる曲がありましたらお教えください。

  • ナルニア国物語に登場するヒーローは・・?

    タイトルどうりです。たとえで言うならば、 ロードオブザリングでいうと「アラゴルン」や「レゴラス」などヒーロー的な存在になってくるのは誰になるのでしょうか?

  • ロードオブザリングについて

    ロードオブザリングの中の言葉(言語)を思い出せずにいます。友達に聞かれて思い出せずに気になって仕方ありません。どなたか知っていたら教えてください。

  • ロードオブザリング

    ロードオブザリングの三部作のコレクターズエディションがBOXになってでますが、スペシャルエクステッドエディションのBOXはでるのでしょうか?

  • ロードオブザリング

    こんにちわ。 ロードオブザリングを1~3まで全て見たのですが、いまひとつストーリーがわかりません。 なのでもう1度見ようと思っていますが、その際に知っておいたほうがいい事等あったら教えてください。 それと、どういうストーリーなのかも教えてください。