OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロードオブザリングについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236402
  • 閲覧数105
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

ロードオブザリングの中の言葉(言語)を思い出せずにいます。友達に聞かれて思い出せずに気になって仕方ありません。どなたか知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 44% (27/61)

エルフ語のことですか?
リブ・タイラー扮するアルウェン(エルフ族のお姫様)や、
ケイト・ブランシェット扮するガラドリエル(エルフのロリアンの女王)が
使っていた言語というのであれば、エルフ語で間違いありませんよ。

一応公式サイトのURLを書いておきますので、お確かめ下さい☆
お礼コメント
kakaotane

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございました。友人もど忘れしていたので、頭がすっきりした気分です。
投稿日時 - 2002-03-18 14:04:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

リヴ・タイラーが喋ってやつですか?それならエルフ語だと思います。
あとはルーン文字とか、エルフ文字、モルドールの言葉あたりかと思います。
お礼コメント
kakaotane

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございました。ど忘れでエルフの字が思い出せずにいました。不眠症が治りそうです(^^;)
投稿日時 - 2002-03-18 13:59:49
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (59/209)

 どのシーンの誰のセリフか書いておいた方が、いいと思いますよ。
 どのシーンの誰のセリフか書いておいた方が、いいと思いますよ。