• ベストアンサー

ロードオブザリング

ロードオブザリングを見たのですが よくこの映画で使われている音楽なのですが 名前がわかりません思い当たる曲がありましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

↓のようなサイトで試聴してみては如何でしょうか?“ロードオブザリング、サウンドトラック、試聴”なんかで検索すると他にも出てくると思います。 http://www.wmg.jp/artist/ost/WPCR000011195.html http://www.wmg.jp/artist/ost/WPCR000011385.html

raigeki47
質問者

お礼

ありがとうございますおかげさまで見つかりました

関連するQ&A

  • ロードオブザリングのテーマ

    ロードオブザリングでよくよく流れてくる壮大な音楽はなんと言う曲ですか?質問が曖昧ですが、ご存知の回答お願いします。

  • ロードオブザリングについて

    僕はとても映画が好きで、ロードオブザリングも大好きな映画のひとつです。ですが、ひとつだけ疑問があります。それは、王の帰還の最後にフロドがガンダルフと一緒にサム達と別れるシーンです。なぜ、別れなくてはいけないのかが分かりません。このモヤモヤを解決してくれるような事を知っている人は教えてください!

  • auなんですけどロードオブザリングの着メロがとりたいんですけど?

    auなんですけど、 ロードオブザリングの着メロがとりたいんです。名前はわからないんですけど、「May It Be」ではありません。劇中で流れている曲です。どこのサイトでとれますか?教えてください!!

  • ロードオブザリングの・・・

    ロードオブザリングを見に行きました。そんで、めちゃくちゃカッコイイ人を見つけたんですが、名前が分からなかったので、次の日また見に行きました。 そしてレゴラスって人だったんですが、『レゴラス、皆を立たせろ』みたいな場面以外に、この名前出ましたか? くだらない質問ですが、ちょっとワケアリで凄く困ってます。宜しくお願いします。

  • ロードオブザリングに出てくる物らしいのですが・・・

    ガーデニングを趣味としている者です。 今年の秋、きれいな新色のビオラを見つけて惚れ込み、バスケット用にたくさん買い求めました。 その新色(新品種?)の名前は「ビルド・バルデス」というものです。 濃い紫とプラチナイエローのグラデーションに、今までのビオラにない大人の雰囲気があって気に入っています。 さて、この名前の由来というのは映画「ロードオブザリング」の中に出てくる登場人物(あるいは物?)から取られたものらしいのですが、私は映画をほとんど見ないのでさっぱり分かりません。 この「ビルド・バルデス」についてご存知の方は教えて下さい。色との関連についても言及していただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • ロードオブザリング・二つの塔

    ロードオブザリングの2作品目、 二つの塔ってどういう意味なんですか? 王の帰還は多分アラゴルンのことなんじゃないかなぁ って思うんですけど。 たった今映画を見ましたけど、 塔らしい塔なんて出てこなかったような気がするんですけど、どうなんでしょう?

  • ロードオブザリングのあらすじ

    明日ロードオブザリングの最新作をDVDでみるのですが、過去に1と2を映画館で見た時あまりのつまらなさに、つい爆睡してしまいました。なので基本的なことも全然わかりません。ネタばれでもなんでも結構なのでこの映画に関すること、あらすじ、大切な用語などなんでもいいのでおしえてください。最新作の内容もネタばれでも結構です!!

  • ロードオブザリングの剣が欲しいです!

    映画ロードオブザリングの剣(アンデュリル、ストライダーソードなど)のレプリカソードが欲しいです!販売しているショップをご存知の方、どうか教えてください。

  • ロードオブザリング・王の帰還について

    「ロードオブザリング・王の帰還」を見に行こうかなーと考えているのですが、 この映画の前作など一切見ていません。 いきなり今作から見ても意味が通じないというか、楽しめないでしょうか?

  • ロードオブザリングのキャンペーン

    最近ロードオブザリングのHPで フロドと一緒に指輪を捨てに行こう というのを知って、やってみたんですが どうにも最後のキーワード六文字というのが わからなくて…映画を見に行ったころは まだこのキャンパーンを知らなくて… でもでもどうしても 生メッセージとやらがほしくて… 誰か教えてください(>_<)

専門家に質問してみよう