• ベストアンサー

ロードオブザリング

ロードオブザリングを見たのですが よくこの映画で使われている音楽なのですが 名前がわかりません思い当たる曲がありましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

↓のようなサイトで試聴してみては如何でしょうか?“ロードオブザリング、サウンドトラック、試聴”なんかで検索すると他にも出てくると思います。 http://www.wmg.jp/artist/ost/WPCR000011195.html http://www.wmg.jp/artist/ost/WPCR000011385.html

raigeki47
質問者

お礼

ありがとうございますおかげさまで見つかりました