• 締切済み

auなんですけどロードオブザリングの着メロがとりたいんですけど?

auなんですけど、 ロードオブザリングの着メロがとりたいんです。名前はわからないんですけど、「May It Be」ではありません。劇中で流れている曲です。どこのサイトでとれますか?教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

↓ こんなのがありますけど……。 違いますかね?

参考URL:
http://melody.mobile.yahoo.co.jp/bin/melody?p=%A5%ED%A1%BC%A5%C9%A5%AA%A5%D6%A5%B6%A5%EA%A5%F3%A5%B0&ac=&cr=e
adovento
質問者

お礼

ありがとうございました!!みてみます。

回答No.1

ごめんなさい。 曲名がわからないので、↓で、検索してみてください。

参考URL:
http://melody.mobile.yahoo.co.jp/e/
adovento
質問者

お礼

ありがとうございました!!みてみます。

関連するQ&A

  • au着メロについて

    auを使用しています。 着メロをダウンロードしたいのですが、前奏部分がほしい曲があります。 サイトをご存知の方教えて下さい。<m(__)m>

  • auの着メロ

    以下の条件を満たす着メロサイトはありますでしょうか。 * 1曲いくら制のところ * 音が綺麗 * 試聴できる * 曲が多い * 会員登録がいらない そして本日携帯からいろいろな着メロサイトを見てみて、「メロDAM20」「ぐるメロ」「メロ着倶楽部」のサイトが良いなと思ったのですが、ここだ!と思うサイトはありませんでした。 vodafoneの時は「めちゃメロ」のサイトがすごく気に入っていましたので、auでも気に入るサイトが見つかればなと思っています。ちなみに「めちゃメロ」のサイトを気に入っていた理由は、一曲いくら制で音が綺麗、曲が長い、そして貯まったポイントで曲がDLできる所でした。 着メロに関しての過去ログもいろいろ見てみたのですが、気になる回答がありませんでしたのでよろしくお願いします。

  • auの着メロ

    auの携帯に着メロをダウンロードしたいと思っています。 そこで、 PCで試聴できて、1曲ずつ買える(月額制ではない)サイトはありませんか? 無料でも構いません。 着歌より着メロの方が良いです。 7年ぶりに携帯を変えたので、最近の携帯事情がよく分かりません(^_^;) 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • auの着メロ

    auの5303Hなんですけど、着メロのいいサイト教えてください。条件は数がとても多くて、取った曲を再生しても揺れない。(バイブレーダー)それと、パソコンのサイトで曲を調べれる。つまりパソコンでどんな曲があるか検索できる。例としてはhttp://ndb.xing.co.jp/pokemelo/search.phpです。 つまり番号がわかるということです。

  • ロードオブザリング

    ロードオブザリングを見たのですが よくこの映画で使われている音楽なのですが 名前がわかりません思い当たる曲がありましたらお教えください。

  • auの着メロ

    PCからauの着メロをダウンロードできるサイト知りませんか?

  • auの着メロについて教えてください

    検索をして載っていたHPをいろいろ見てみたのですが、よく分かりません。 オースティンパワーズのテーマ曲を着メロに使いたいのですが、どこのHPを見たらよいのか分かりません。できたら、パソコンで視聴をしたいです。 Jフォンだと、スカイメロディ(だったかな?)という無料で簡単に着メロを取り込めることができたのですが、auにはこういうようなものはないのでしょうか。

  • au着メロ

    auのA3012caを使ってます。 そこでコア系の着メロサイトを探してます。 教えてください。

  • Coccoの着メロを探しています(au機)

    休止前のCoccoの曲の、音質の良い着メロサイトを探しています。(シングル曲・アルバム曲問わず) Coccoの着メロを見つけても、その多くは3和音くらいに聞こえるものがほとんどなので・・・。 何か1曲だけでもご存知の方、回答よろしくお願いします。 機種はauのW32Hです。

  • この着メロ探してます。

    私はauのWinのケータイを使っています。 ある着メロをいろいろなサイトで探しているのですが、なかなか見つかりません。 「Quizas Quizas Quizas」というラテンの曲なんですが。「キサス・キサス・キサス」と読みます。 英語では「Perhaps」に置き換えて歌ってるみたいですが。 どなたかこの曲の着メロがダウンロードできるサイトがあったら教えてください!!