OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロードオブザリングの・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.246949
  • 閲覧数106
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (16/30)

ロードオブザリングを見に行きました。そんで、めちゃくちゃカッコイイ人を見つけたんですが、名前が分からなかったので、次の日また見に行きました。

そしてレゴラスって人だったんですが、『レゴラス、皆を立たせろ』みたいな場面以外に、この名前出ましたか?

くだらない質問ですが、ちょっとワケアリで凄く困ってます。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

面白い質問ですね。
>『レゴラス、皆を立たせろ』
これはモリアの坑道を抜け出た後のシーンですね。

これより前の裂け谷の会議のシーンで指輪の使用をめぐってアラルゴンとボロミアが言い争っていた中で、レゴラスがボロミアにアラルゴンは王の家系でボロミアは仕えるべき人だぞと言います。そのときアラルゴンは「レゴラス、座れ」(正解にはエルフ語で)と言っています。

調べたところこの2箇所でした。
お礼コメント
hiryuukarasu

お礼率 53% (16/30)

あぁ~!!ナルほど。エルフ語で言ってたんですね!そう言えばありました!!
すごく分かりやすく説明して下さって本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2002-04-04 19:34:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 22% (215/975)

あ~っっ!!私の他にも賛同者がいて嬉しいです♪ とっても美形の弓使いの彼ですよね? オーランド・ブルームという俳優さんです。映画、ドラマにも出てはいた様ですが、これがメジャー・デビューのようです。 役名はレゴラスで良いようですよ。 ホームページに更に詳しく載っていますので参考にして見て下さいね。(^-^) ...続きを読む
あ~っっ!!私の他にも賛同者がいて嬉しいです♪
とっても美形の弓使いの彼ですよね?
オーランド・ブルームという俳優さんです。映画、ドラマにも出てはいた様ですが、これがメジャー・デビューのようです。
役名はレゴラスで良いようですよ。
ホームページに更に詳しく載っていますので参考にして見て下さいね。(^-^)
補足コメント
hiryuukarasu

お礼率 53% (16/30)

ごめんなさい。名前ではなく、名前が出たシーンの回数を聞いてます…。
投稿日時 - 2002-04-04 17:35:15


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ