• ベストアンサー

白菜の黒い斑点は大丈夫?

白菜についてる黒い斑点、今回気になるほどかなりたくさん付いてました。大丈夫でしょうか?潔癖症なのでその斑点をこそげ取ると廃棄率高すぎ!勿体無いですけど止められません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43310
noname#43310
回答No.1

参考URLにもあるように、結構白菜特集とかの番組で見ますよね。

参考URL:
http://www.hakusai.co.jp/gomagoma/sesame.htm
haneo
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。参考URL良くわかりました。