• 締切済み

スカイプで別のパソコンからログインすると...

自分のIDで別のパソコンからログインすると、相手には別のパソコンからログインして話していることがばれますか?

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

パソコンの名前などこにも表示はされませんし、スカイプのプロフィール情報にもありませんね。 分かるはずがありません。 実際、私の知り合いはパソコンを変えて通話してくるのですが、私にはその区別が付きません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

解りませんよ。 ただ、パソコン「甲」でユーザーアイコンなどを設定しているとパソコン「乙」では反映されませんからその部分では違うと解るでしょうが、「設定を変えた」と云えば解らなくなります。 実際私は自分のIDを複数のパソコンで使っていますが、私がどれを使っているかを云わなければ相手には解りませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同時に別のパソコンでログインできる??

    ここのカテゴリでいいのかどうか分かりませんが・・・。 大学の授業で、メディア配信の授業があります。 生徒一人一人にIDとパスワードがあって、自分のページにログインし 期限までにメディアを見て、ウェブ上でテストに解答していくものです。 とある友人が、私が今受けているメディアの授業を見たいので 私のIDとパスワードを教えて欲しいと言っています。 悪用はしないからと言っているので、大丈夫だとは思うのですが。 ここで質問したいことは、 例えば、その友人が自宅の自分のパソコンで、私のIDとパスワードでログインしてメディアを見ている時、 私は自分のパソコンでログインできないのではないかということです。 この間、メディアを見ている時に、前回のページを参考にするために 別窓を開こうとしたら、開けなかったので、 もしかしたら同時に別のところでのログインはできないのではないかと考えています。 どうなんでしょうか。ご存知の方いらしたら、ご回答よろしくおねがいします。

  • 別々のパソコンでログインすると

    あるパソコンで教えてgooにログインしているとき、別のパソコンで同じID、パスワードを入れると、開くのでしょうか? 同時に開いているとき、一台で回答したら、もう一台の画面表示はそのときどうなっているのでしょう。 パスワードを記憶させていないのに、IDを入れると出ることがあって、別のパソコンにログインされている気がするのですが、そういうことはありえるのでしょうか?

  • スカイプに別アカウントでログインできません

    PCを起動した後のスカイプのログインは普通にできるんですが、ある程度友達とかと話したりしたあと、別アカウントでログインしようと思い、今ログインしてるアカウントをログアウトしてから別アカウントのIDとパスを入力して、ログインのボタンを押しても、「ログイン中」と表示され続ける状態です。 スカイプ自体を終了して再起動しても同じような現象が起きます。 PCを再起動しない限りずっとその状態です。 何が原因なんでしょうか? スカイプは最新バージョンを利用してます。

  • 別のパソコンからこのIDでログインできますか?

    3週間ほどの間、別の都市に住む妹のマンションに滞在します。 妹のパソコンを使っても良いとのことなので、自分のノートパソコンは置いていきます。 年度末年度初めの忙しい時期なので、妹のアドレスから職場とのメールの交換はできそうです。 心配なのは、私的に遊び半分でアクセスしている教えてgooに、 自分のパソコンから参加していたIDとパスワードで、 妹のパソコンからもログインして質問や回答に参加できるか…です。 できますか?できませんか? 出来るとしたら簡単な操作方法でしょうか? どうでしょうか? 教えてください。

  • Lanから別のパソコンにつなぐ時のログインで、毎回パスワードを入れずに

    Lanから別のパソコンにつなぐ時のログインで、毎回パスワードを入れずにすむ方法はありませんか? パソコンは、XP.VISTAです。 ログインするときのID、パスワードを一度入れたら1日おきぐらいにまたIDパスワードを要求されます。 ログインの有効期間を設定する方法はありませんか? よろしくお願いします。

  • skypeにログインできません

    パソコンをWindows7に変えてからskypeにログインできません skypeを起動してIDとパスワードを入力すると しばらくしてから 「skypeに接続できませんでした」とでてヘルプ参照すると 「ネットワーク管理者に問い合わせる。Skypeを再起動し、自動的に再接続するまで2分ほど待つ」 とでました。 とりあえずやったこと 再インストール skype4.2での起動 shared.xmlの削除 ルータの再接続 接続設定の上記のポートに代わり、ポート80を使用にチェック ファイアーウォールの設定 セキュリティソフトの設定 別アカウントでのログイン skypeホームページでログインできたのでID、PWともに間違ってはいませんでした。 回答よろしくお願いします

  • パソコンを新しくしたらログインできなくなった

    パソコンをXPからWindows7に買い替えたら「マイドコモ」にログインできなくなりました。 64ビット   2010です。 パスワード、ログインIDは間違っておりません。

  • ログイン

    同じIDとパスワードを使って、別々の複数のパソコンから同時に同じサイトにログインすることはできるのですか? ちょっと別の質問にするなら・・・・・・自分のIDとパスワードで誰かさんが勝手にサイトにアクセスしているかどうかを確かめる方法はありますか?

  • スカイプにログインできません!

    前まではスカイプでログインできたのですが、いきなりできなくなってしまいました。 ID(?)とパスワードをいれて、ログインをおすと、「ログイン中」という画面から「skypeへようこそ」という画面にすぐもどっちゃうんです。 非常に困っています。 おねがいします。

  • パソコンからログイン

    このサイトをパソコンからもログインしたいんですけどちゃんとパスワードやID入れても入れません(>_<)なぜでしょう?