• 締切済み

スカイプで別のパソコンからログインすると...

自分のIDで別のパソコンからログインすると、相手には別のパソコンからログインして話していることがばれますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

パソコンの名前などこにも表示はされませんし、スカイプのプロフィール情報にもありませんね。 分かるはずがありません。 実際、私の知り合いはパソコンを変えて通話してくるのですが、私にはその区別が付きません。

• cliomaxi
回答No.1

解りませんよ。 ただ、パソコン「甲」でユーザーアイコンなどを設定しているとパソコン「乙」では反映されませんからその部分では違うと解るでしょうが、「設定を変えた」と云えば解らなくなります。 実際私は自分のIDを複数のパソコンで使っていますが、私がどれを使っているかを云わなければ相手には解りませんでした。