• ベストアンサー

パソコンを新しくしたらログインできなくなった

パソコンをXPからWindows7に買い替えたら「マイドコモ」にログインできなくなりました。 64ビット   2010です。 パスワード、ログインIDは間違っておりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokorone
回答No.1

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-41.html にあるSSLの設定を確認してください。 私の場合、他のサイトですが、上記設定を見直して、解決しました。