• ベストアンサー

別々のパソコンでログインすると

あるパソコンで教えてgooにログインしているとき、別のパソコンで同じID、パスワードを入れると、開くのでしょうか? 同時に開いているとき、一台で回答したら、もう一台の画面表示はそのときどうなっているのでしょう。 パスワードを記憶させていないのに、IDを入れると出ることがあって、別のパソコンにログインされている気がするのですが、そういうことはありえるのでしょうか?

noname#9354
noname#9354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.2

こんにちは アクセスを1台のPC(1つのIP のみ)に限定していないようなので、複数のPC から同じID でログインする事は可能です。 WEB の画面は、自動でリフレッシュ(再読込)されないため、回答していないPC の画面は、未回答のままです。 ※WEB ページの設計によっては、自動でリフレッシュさせる事も可能です。 IE などでは、パスワードをPC 内に保存しておく事ができる機能があります[=オートコンプリート]。 この中に保存されたアカウント情報を削除したい場合は、以下の方法をお試しください。 1)メニュー >> ツール >> インターネットオプション を開きます。 2)コンテンツ >> オートコンプリート をクリックします。 3)パスワードのクリア をクリックします。 また、今後保存したくない場合は、「オートコンプリートの使用目的」のところのチェックを、外してください。

noname#9354
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 よくわかりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

オートコンプリート切れば良いよ

noname#9354
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。