• ベストアンサー

hotmailへのログイン

Windows7、64bit、ノートパソコンで私専用ですす。 hotmailへID、パスワード入力、サイナウトしないにチェックしログインしても 翌日にはログアウトになり、毎回サインインを求められます。 Windows7sp1のアップデート以後にこの現象があると思われます。 毎回サインインを回避する方法がありますか?

noname#250757
noname#250757

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

XPですが、以前は、私も3つのアカウントを持っていて、アカウントの切り替えサインインも楽だったのですが、最近は1つのアカウントのサインインをする画面しか表示されません。 IE8でも、Firefoxでも同じです。 Yahooメールも以前からですが、自動でサインアウトすることにより、Hotmailは、アカウントの乗っ取りのようなことも現実にあった(現在もあるかも?)ようですから、セキュリティをアップするための仕様変更ではないかと思っていますが。 (参考) http://okwave.jp/qa/q6864098.html