OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Hotmailにサインインできない・・

  • 困ってます
  • 質問No.215249
  • 閲覧数172
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (2/8)

昨日からHotmailにサインインできなくて。
困っています。サインイン名とパスワードうちこんで
サインインしようとすると。
なぜかアメリカの方のHotmailのサインイン
ページに飛ばされてしますのですが・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

(1)Hotmailは、わりとよく止まります。    (タダなんで、そんなもんだという人もいます) (2)ブラウザの設定で、Java-Offになっていると、    サインインできないと思います。 #オートコンプリートは。。。関係ないか・・・
(1)Hotmailは、わりとよく止まります。
   (タダなんで、そんなもんだという人もいます)
(2)ブラウザの設定で、Java-Offになっていると、
   サインインできないと思います。

#オートコンプリートは。。。関係ないか・・・

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

以前、よくありました。 英語バージョンになってしまったら、japanの項目をクリックすればもどるはずです。 でも、だいぶ前のことなので自信なしです。
以前、よくありました。
英語バージョンになってしまったら、japanの項目をクリックすればもどるはずです。
でも、だいぶ前のことなので自信なしです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ