• 締切済み

Hotmailにサインインできない・・

昨日からHotmailにサインインできなくて。 困っています。サインイン名とパスワードうちこんで サインインしようとすると。 なぜかアメリカの方のHotmailのサインイン ページに飛ばされてしますのですが・・

• hyste
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

• kassie
回答No.2

以前、よくありました。 英語バージョンになってしまったら、japanの項目をクリックすればもどるはずです。 でも、だいぶ前のことなので自信なしです。

• ykkw_2001
回答No.1

(1)Hotmailは、わりとよく止まります。    (タダなんで、そんなもんだという人もいます) (2)ブラウザの設定で、Java-Offになっていると、    サインインできないと思います。 #オートコンプリートは。。。関係ないか・・・