• 締切済み

資料請求について

私は、ある会社で企画担当をしています。お客様の笑顔の為に日々頑張っているのですが、最近ネタが思うように浮かびません。そこでお願いがあります。人がお金を出してまで、資料請求したくなるようなこととは何かあると思いますか?お願いです。お力をお貸しくださいお願いいたします。

みんなの回答

• nisan23
回答No.1

プレゼント付きとか、クーポン券付きとか、お客様参加型で企画が進んでいく様なものとかはどうでしょう。 あとは資料自体に魅力をつければ良いと思います。

njrdr891
質問者

お礼

お客様参加型の企画ですか参考になります。ありがとうございます。