• 締切済み

資料請求アフィリエイトの自己アフィリウラワザについて

ケイコとマナブで、資料請求したらアフィリエイトできますよね。 たとえば、アフィリエイトを父親名義で登録。 父親のタグから、自分の名前で資料請求。 資料請求一件500円くらいとして、一気に1000件くらいアフィリエイトしたら、その分お金、50万くらいもらえるんですか? しかもその請求先を郵便局留めにしたら自分の住所も知られずにできますよね。 さらに、資料取りにいかずにほっといたらいいんじゃないでしょうか。 この方法って使えますか?やったことある人いますか?

みんなの回答

• PU2
回答No.2

まず局留めで疑って送らないでしょうね それにしっかりログも管理して場合によっては 貴方に業務妨害で損害賠償するでしょう。 実際、ガキが捕まってましたね よって使えるわけないしへたすりゃ捕まるよ 広告主もバカじゃないししっかり管理しているよ

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 同じ住所(送付先)で1000件も資料請求できるとお考えですか。 それとも1000件分の住所(送付先)が用意できるのですか。 そのあたりをもう少し詳しく。 >この方法って使えますか? 使えないでしょうね。 >やったことある人いますか? いないでしょうね。