• ベストアンサー

車名を教えてください

ホンダのストリートとかダイハツのアトレーとか、ああいう横から見て長方形みたいな軽自動車が欲しいのですが、他にないでしょうか。 車名がわからないので探しようがなく困ってます。 軽のみでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

http://www.carsensor.net/cgi-bin/CS/CSFBU200.cgi?STID=CS000000&TRCD=TR101&BODY=K) ここから、写真を見てお好きなのをお選び下さい。 全4ページ有りますので、右下の 次のページを表示 をクリックして下さい(または、右上の[検索]の下、[>]でも可。)。 新車でも買える車種には、[現行モデル]の表示が付きます。

delldelldell
質問者

お礼

これはまた見やすいのをありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • M4A2
  • ベストアンサー率12% (12/98)
回答No.2

スズキ・エブリー スバル・サンバー などがあります。 因みにひととおり、車を見たり、乗ってみましたが、スズキが一番良かったです。

delldelldell
質問者

補足

これが「エブリー」ですか。初めて車名を知りました。昔から知ってるクルマなんですが。 しかもオークションで安いっすね。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.1
delldelldell
質問者

お礼

実用データをありがとうございます。

関連するQ&A

  • 箱型軽自動車の良さって何ですか

    ダイハツタントとかスズキパレットとかホンダNボックスとか似た様な箱型の軽自動車がありますが、 こういう箱型の軽自動車の良さって何なのですか。 こういう軽自動車を買うなら最初からもっと室内が広くてシートアレンジがいろいろ出来るアトレーとかエブリィとかバモスなどのワゴン車のほうがもっといろいろ沢山積めていいのではないでしょうか。

  • オートバイが積載できる軽自動車

    近々軽自動車を購入予定です。 趣味のオートバイが載せられる車を探しています。 中型車~大型車を載せられる軽自動車はあるでしょうか? 候補としてはスズキのエブリー、ホンダのバモス、ダイハツのアトレー等です。 やはり、軽トラかハイエースクラスでないと無理でしょうかね~? アドバイスよろしくお願いします。

  • 誰かこの車の車名が分かる人いませんか??

    国産の軽自動車だとは思うのですが、 車名が分かりません。画像が荒いのですが、どなたか車名がわかる方いませんか? ■車の画像 http://modern-space.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/09/10/car.jpg

  • 車名やメーカーを知りたいです

    運転中に、すぐ前を走っていた軽自動車が気になったんですが車名やメーカーが分かれば教えて下さい。 色は白で、幅も狭く車高も低くてほんとに小さくて車名のロゴ?も無かったです。前は見えず、後ろから見るとガラス窓はありますがドアもワイパーも無いですし、天井から下にやや広がり台形みたいな感じだったような。もちろん年代も分かりませんが、ああいう小さいのはそんなに無いと思うので推測でも聞きたいです。

  • 自動車関連(海外向け)

    皆様、おはようございます。 ダイハツ車ですが、英国でも発売しているということでよろしいでしょうか? その中には、日本の軽自動車相当(例=ムーヴ、タント、アトレー他)も含まれておりますか? もし、可能でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 車名がわかりません。

    KOPEN DEAK とかいう車の名前はありますか? たまに見かける車なんですが・・・2ドアで後ろのトランク部分がトラックみたいになっています。マットのようなものがかかってました。 トランク部分からトップの部分にシルバーのバーみたいなものがついていてトラックみたいなかんじです。 軽自動車の黄色いナンバープレートではありませんでした。白でした。 車の後ろに『KOPEN DEAK』と記されていたような気もするのですが走行中だったためしっかり見ることができませんでした。この車の車名わかる方教えてください。

  • 燃費の良い軽自動車を探しています。

    今乗っているのはホンダのSTREETです。 軽自動車というのは、燃費と保険・車検の安さが売りなのに(笑)、夫のFitに比べると、恐ろしく燃費が悪いのです。 10年くらい乗ってますが、先々のことを考えて、いっそ買い換えた方がいいでしょうか。 知人が近所のホンダにいるので、昔からそこで買ったホンダ車ばかりだそうです。 私としては、ダイハツのミラが一番燃費がいいと聞きました。 車に詳しい方、ご教授願います。

  • 外車の車名の由来

    日本車はほとんどの車が、 英語で○○ フランス語で○○ 等、横文字だらけですよね。 外車も外国語をモジッた車名がついているんでしょうか? また、VOXYの煌以外漢字の付いている日本車ってありますか? アルファベットや数字の羅列した車名や光岡自動車の車は除きます。

  • 軽商用車を購入検討

    軽商用車の購入を検討しています。 運転して楽しい車で、静粛性があり乗り心地がよい 車がいいなと思っています。 ホンダのバモス、スバルのサンバーバン、ダイハツのアトレー、スズキなど おすすめを教えてください。

  • 以前からの大疑問。軽自動車の車名について

    以前から不思議に思っていたことがあります。 私は免許も持たず、特別、車に興味があるわけではありません。 なんで、軽自動車の車名は、見るからに、否、聞くからに大衆っぽい(安物っぽい)のでしょうか? せめて名称だけでも高級感あふれるものをつけてください。お願いします。 皆様どう思われますか?