• ベストアンサー

車名を教えてください

ホンダのストリートとかダイハツのアトレーとか、ああいう横から見て長方形みたいな軽自動車が欲しいのですが、他にないでしょうか。 車名がわからないので探しようがなく困ってます。 軽のみでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

http://www.carsensor.net/cgi-bin/CS/CSFBU200.cgi?STID=CS000000&TRCD=TR101&BODY=K) ここから、写真を見てお好きなのをお選び下さい。 全4ページ有りますので、右下の 次のページを表示 をクリックして下さい(または、右上の[検索]の下、[>]でも可。)。 新車でも買える車種には、[現行モデル]の表示が付きます。

delldelldell
質問者

お礼

これはまた見やすいのをありがとうございます。

その他の回答 (2)

• M4A2
回答No.2

スズキ・エブリー スバル・サンバー などがあります。 因みにひととおり、車を見たり、乗ってみましたが、スズキが一番良かったです。

質問者

補足

これが「エブリー」ですか。初めて車名を知りました。昔から知ってるクルマなんですが。 しかもオークションで安いっすね。

• simakawa
回答No.1
質問者

お礼

実用データをありがとうございます。