• ベストアンサー

誰かこの車の車名が分かる人いませんか??

国産の軽自動車だとは思うのですが、 車名が分かりません。画像が荒いのですが、どなたか車名がわかる方いませんか? ■車の画像 http://modern-space.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/09/10/car.jpg

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rgm79quel
  • ベストアンサー率17% (1578/9190)
回答No.1

ダイハツ ハイゼットカーゴのように見受けられます。 違うかな…? 皆様 如何でしょうか?

mdnspace
質問者

お礼

こんなに早く解決するとは思ってもみませんでした。 とても助かりました!ありがとうございます! ハイゼットカーゴに間違いないと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

スズキ・エブリイですね。 現行モデルの一つ前のタイプでしょう。

  • cherge
  • ベストアンサー率20% (22/108)
回答No.4

ANo.2です。 間違いました。すいません・・・。 No.1の方の言うとおり、ダイハツのハイゼット・カーゴですねこれは。

mdnspace
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私も最初エブリィかと思ったのですが、どこか違うような気がして。。 やはり、ハイゼットカーゴですね。

  • rgm79quel
  • ベストアンサー率17% (1578/9190)
回答No.3

エブリでは無いように見受けられるのですが… いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/every/index.html
  • cherge
  • ベストアンサー率20% (22/108)
回答No.2

どーもです。 スズキのエブリィですね。

関連するQ&A

  • キッチン用カッター探してます

    http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/702920/586881/show_image/yuujin222.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/11/09/11_a.jpg この写真の下の2つの閉じられたら袋を開けるカッターを探してます!バイトで使うのでどこに売っているか知っている方は教えてください!お願いしますm(_ _)m

  • ココログのCSS編集について

    よろしくお願いします。 cocolog-nifty.com のブログでCSS編集をしております 編集内容はこちらです body { background-image:url(http://******.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/09/18/img_1592a.jpg); background-repeat: no-repeat; background-position: bottom; } 質問内容は 元のシートが前に出てしまっており画像が重ねられません 色々試しましたが出来ませんでしたのでご指導をお願い致します。

  • 車名を教えてください

    車を買おうと思っているのですが、 今日、町にかわいい軽が止まっていて、いいなと思いました。 車のことにウトいので、国産車の会社ホームページを見てラインナップを調べてみても車名はおろか社名(シンボルマークがついていなかった)もわかりません。 すごいわかりにくいと思いますが、思い当たるふしがあれば教えてください。 ・特徴 まっ黄色だった フォルクスワーゲンのニュービートルまではいかないが丸いかわいいかんじだった ↓みたいにライトがものすごく縦長だった http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou43721.jpg これだけで、思い当たる方がいればお願いします

  • 小型の漁船のメンテナンスについて

    下記の画像ような、小型のFRP船についてなのですが http://siretoko-21.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/07/15/dscf3248.jpg こういったタイプの船のメンテナンスは、船の修理工場に持ち込むのか それとも、オイル交換やエンジンの基本メンテナンス、ちょっとした船体の補修は 持ち主が自分でやってしまうのが基本なんでしょうか?

  • 倭の五王の関係図について教えて下さい!

    倭の五王の関係図ってこうなってると思うんですが(URLを見て下さい) http://hirohabe.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/11/23/photo_4.jpg これって (1)讃と珍が兄弟 (2)済が珍の弟 (3)武と興が済の子供 ってことなんでしょうか?歴史に詳しい方、教えて下さい!!! また、倭の五王が5人とも全員生きていた時代はありますか? それともないのでしょうか? これも合わせてお答えいただけるとありがたいです! よろしくお願いします

  • この車の車名は?

    走行中見かけた車ですがこの車の車名は何でしょうか? ドライブレコーダーの動画からキャプチャーしたので画質悪いですがこの画像でお分かりの方、回答よろしくお願いいたします。

  • BBの緩みを直すには?

    TREK1.2というロードバイクに乗っています。 BBはこんなタイプが装着されていますが、右側のツバがあるほうが3mmくらい飛び出しています。 http://blog-imgs-49.fc2.com/t/a/k/takosufirelooppp/iphone_20120108155824.jpg この画像は両方ツバがありますが、私のはチェーンリング側だけにツバがあって画像と同じくらい緩んでいます。 http://kuno183.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/05/22/hi3a0162.jpg クランクを揺さぶってみたら少しガタが出ていました。 TREK1.2(2007)のBBはどのメーカーのどの製品なのでしょうか? 専用工具は持っていないのですが、修理には何が必要になるのでしょうか? とても困っていますので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 教えてください。

    http://putikuri.way-nifty.com/photos/uncategorized/2007/08/15/200611.jpg 上記の写真で、左右2人の女性の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • PhotoShopエレメントで曲線・・

    曲線のフレーム?と言うのでしょうか下記のような加工はどの様にするのでしょうか? http://mue-moco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/05/02/niwa.jpg http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200812/11/75/a0073275_19502429.jpg OSはVista ソフトはPhotoShop Element 4と7を使っています。 以前より↑のサイトを拝見して自分なりにやってみたり ネットで作り方のHPはないかと探したりしたのですが見つかりません。 ヒントでもかまいません教えてください。

  • この花の名前は?

    この写真と同じ花を見たんですが、名前がわかりません。教えてください。 ↓ http://biwa.txt-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2008/09/05/080905e.jpg