• ベストアンサー

お願い!!!!!

Black_Tigerの回答

回答No.4

ふむふむ。BTっす。 ひょっとしなくても、彼氏は前厄ですね? 来年は厄年じゃんッ!!! そんな事はさておき。 貰って嬉しい物………??? 手紙ですかなぁ? 物品なんて、基本的には自分で買えるからね。 とりあえず、ケーキなんかを一緒に食べてくれたりしたら“ベタ”に嬉しいかもよ? とりあえず、祝ってくれる事が嬉しいですね。 そうそう、手編みのマフラーをバレンタインに貰った経験があります。 市販のはいりませんが、手作りは嬉しいです、ハイ。 個人的意見ですが、トランザム88年式のミニカーは欲しいです。 ナイト2000でもいいけど。 車が好きなら「トヨタ2000GT」はどうでしょう?(もちミニカー) どっかのCMじゃないですが、「物より思い出」ですね♪ ふふふ、彼氏が羨ましいよ。

関連するQ&A

  • 誕生日をお祝いしたい…。

    質問させていただきます。私には付き合ったばかりの彼女がいるのですが、その彼女の誕生日が近いので、どっかに連れて行ってプレゼントを渡そうかと計画をしているところです。 しかし、彼女は仕事で忙しいため、おそらく誕生日の当日は会えそうもありません。できれば誕生日に近い日曜日の休日に会いたいなと思っていますが、日が遅くなってしまう可能性が高いです。 まだ付き合い始めてから日が浅いこと、誕生日の当日に会うことが無理なこと、彼女が仕事で忙しいこと、などを考ると…どう誘っていいか悩んでいるんです。 普通に誘ってから会って「誕生日おめでとう」とプレゼントを渡してビックリさせた方が良いのか??あるいは、「誕生日を二人でお祝いしたいから会おう」と伝えて誘うのが良いのか?? 女性の立場から考えて、彼氏から誕生日をどうお祝いされたら嬉しいのか、ご意見を聞かせてください。もちろん男性からの意見でも良いです。よろしくお願いします。

  • ◆◇男の人◇◆に聞きたいです。

    24歳◇女性です。友達の紹介で知り合った男性の事で少し気になったので、男性の意見を聞かせてください。 知り合って間もない子から誕生日プレゼントを貰うのは重いと感じますか?? このあいだ彼にプレゼントをあげたんですケド、反応がイマイチだったもので…。 えっとぉ。。。知り合って1ヶ月半で三回会ってます。二回目までは彼から誘ってくれてましたが、三回目は勇気をだして自分から誘いました。約束の日が誕生日の4日後だったので、サプライズプレゼントで驚かそうと思いました。ちなみにプレゼントは洋菓子詰め合わせです。 (彼が甘いもの大好きと言ってたので。) まぁ~喜んでくれましたケド…「アリガトウ!!あとで見るわぁ。(後部座席にポイっ∑)」って感じで、ちょっとガッカリしました。 良い反応が返ってくると期待しすぎた私もバカですが、プレゼント貰って嬉しがるのは女の子だけなんでしょうか??

  • バレンタインと誕生日プレゼントについて。

    25歳の彼氏が居ます。 まだ先の話ではありますが、彼の誕生日が2月です。もちろん、何かプレゼントをしようと思っているのですが、きになるのが、誕生日が2月10日で、バレンタインととても近いという事です。 こういう場合、どうやってプレゼントを渡すべきか迷っています。 ・誕生日とバレンタインは別々にプレゼントを、別々の日に渡す。 ・一緒に渡す。でもプレゼントは誕生日用とバレンタイン用(手作りチョコとか・・・)の2つを渡す。 ・少し奮発して、高いものを一個買って兼用で渡す。 のどれが良いのか分からないです。 男性としては、どうする方が良いのでしょうか。 意見をきかせてください。

  • 好きな人にあげる誕生日プレゼントについて

    アドバイスをください! 実は今月、好きな人(男性)の誕生日があるんです。 その人からは、私の誕生日にプレゼント(その人の好きな馬のストラップ)をもらいました。 それで、私からもプレゼントをあげたいのですが、男性にプレゼントを一度もあげたことのない私は、何をあげればいいかわかりません。 何をあげればいいでしょうか? また、女の子の友達には、その子に似合うものや、その子の好きそうなものを選んでプレゼントしています。 好きな人にもそのような感じで、プレゼントしても大丈夫でしょうか? ちなみに、彼には去年出会い、月に3、4回メールしています。また、私の誕生日プレゼントをくれるときに、2人で彼の車に乗ってでかけました。 私も彼も20代です。 何かよいアドバイスを下さい! お願いします。

  • 誕生日プレゼントについて

    誕生日プレゼントについて すでに質問された事もある内容と思うのですが、参考に皆様のご意見聞かせてください。 彼(33歳)の誕生日が来月にあります。 年齢が10歳ほど離れてることもあり、何を贈ったら喜んでくれるかなぁ・・・と悩んでます。 彼は、物流系のお仕事をしてる人なので、ビジネス系のプレゼントを贈るわけにもいかず…。 手作りの誕生日カードを添えようとは考えてるのですが、肝心のプレゼントが思いつかず、今回 投稿しました。 男性の方には、貰って嬉しかったもの。 女性の方からは、プレゼントしたもの・プレゼントして喜んでもらえたもの。 を教えていただきたいです。 予算は5000円~1万円。 以前、zippoをプレゼントしました。 長くなりましたが、 皆さんのご意見お待ちしてます!!よろしくお願いします。

  • 男友達へのプレゼント

    男友達から誕生日にプレゼントを貰っていたので、誕生日にそのお返しをしようと思っています。 彼からは、以前に三回告白されましたが、三回とも友達でいたいと断っています。 今も彼とは友達でいたいと思っているのですが、何をプレゼントしたら良いのか迷っています。 いつも友達の誕生日には何かお菓子を作って渡しているのですが、手作りだと何か気があるのではと思われると…。なのでやめておこうと思います。 形に残るものだとあまりよくないかなとも思ってます。 彼から誕生日に5,000円相当のものを貰っていたので、同程度のものをプレゼントしたいです。 彼は会社員で、煙草は吸わず、お酒は嫌いではないけどすぐ酔います。 運動は好きみたいでスポーツジムに通っているそうです。 プレゼントには何が良いのか、女性の意見も男性の意見もぜひ伺いたいです。お願いします。

  • プレゼントをくれた人を好きになる事はありますか?

    プレゼントもらった事によって、好きになる事ってありますか? 気になる男性(5つ年上の30歳で彼女なし)に誕生プレゼントを渡す予定です。 その男性とは、食事や映画に行っていて、いつも凄い気を遣ってくれますが、私は恋愛対象として見られてません。おそらく、妹的存在だと思います。結構アピールしてるんですけど、私の好意にすら気づいてないと思います。本人も鈍いと言ってました。 こんな状態ですが、誕生日を祝いたいので、重くないささやかな物ですが、プレゼントを渡そうと思っています。 まだ2人で会ったのは2回で、次食事に行っても3回目です。3回目の食事の約束はもうしてあります。このままいけば、4回目に誕生日プレゼントを渡して、6回目に告白しようと思ってます。 彼は、凄い気を遣う方で優しい方なので、プレゼントもらったから告白をオッケーというのも可能性としてはあるのかな?と思いました。そんな偽りのオッケーの返事はいりません。 そもそもオッケーしてくれればの話しですが、彼は自分の事を好きになってくれた子の事を好きになると言ってたので、私でもいけるかなと期待してしまいます。 もし、オッケー打としても、プレゼントもらったからと理由で、告白をオッケーする事ってありますか? プレゼントを渡す事で、私の事を意識してくれるのならいいのですが、プレゼントをくれるから=好きは、本当の好きとは違うと思うんです。 勿論、好きじゃないけど、とりあえず付き合って好きになるというタイプかもしれないので、一概にプレゼントが関係するとは言えないのですが。

  • 誕生日プレゼントについて

    先程、プレゼントに関する質問をさせて頂いたんですが、質問内容が淡白すぎて、回答者さま方に分かりずらいかと思い、質問し直させて頂いてます。 男性に贈る、誕生日プレゼントについてです。 彼とは1年くらいの付き合いになります。 デートらしき(?)外出は数回、食事も数回。 誘うのはいつも彼からで、私から誘ったコトはあらません。 彼からのメールは、忘れた頃に何通か来る程度で、電話はどこかへ誘う時に来るくらいです。 恋人同士というより、友達のような関係です。 お互い特別好きでも嫌いでもないような…直接聞いたワケではないので彼の気持ちは不明。 なにげない会話の中で彼の誕生日を知りました。 もし彼にプレゼントをあげたら、彼はどぅ思うでしょうか? 直接「誕生日いつ?」と聞いたワケではないのに、いつの間にか覚えられていたコトを変に思うでしょうか? 私が彼に、友達以上の好意を寄せていると思うでしょうか? ご意見お願いいたします。

  • 40代の男性へのプレゼント

    45才(独身)男性への誕生日プレゼントを女性3人で贈ろうと考えています。 海外ブランドもお好きで、車もスポーツカーを乗りこなしている方で何でもお持ちのようなので、ボディーソープや男性用化粧品を考えていますが、男性の方は何をもらったら嬉しいですか?というより迷惑ではないですか? 冬のお誕生日の方には男性用のリップクリームを贈ってとても喜ばれましたが、これからの季節は日焼け止めでしょうか??? 男性の方のご意見、また「これを贈って喜ばれた!」という女性のアドバイスをお待ちしております。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    彼女への誕生日プレゼントは、何がいいでしょうか? もうすぐ彼女の誕生日なのですが、彼女への誕生日プレゼントを考えています。今彼女とは離れており、一緒に買い物に行くということもできません。半月後には会う予定なので、その日に改めて何かをプレゼントしようと思ってます。しかしそれよりも早く誕生日が来てしまうので、その前に何か簡単な物をプレゼントしたいなと思ってます。 私としてはケーキとか花とかいいかなと思ったのですが、これらは生物などという事で、配達はできないので無理ですよね。 会った時ちゃんとしたプレゼントを渡すつもりなので、そこまで高価な物は考えていません。予算としては5000円くらいを考えています。 どんなプレゼントがよいでしょうか?何かいい物がありましたら、ぜひ皆さんの意見を頂きたいと思い、質問致しました。 よろしくお願いします。