• ベストアンサー

お願い!!!!!

Black_Tigerの回答

回答No.4

ふむふむ。BTっす。 ひょっとしなくても、彼氏は前厄ですね? 来年は厄年じゃんッ!!! そんな事はさておき。 貰って嬉しい物………??? 手紙ですかなぁ? 物品なんて、基本的には自分で買えるからね。 とりあえず、ケーキなんかを一緒に食べてくれたりしたら“ベタ”に嬉しいかもよ? とりあえず、祝ってくれる事が嬉しいですね。 そうそう、手編みのマフラーをバレンタインに貰った経験があります。 市販のはいりませんが、手作りは嬉しいです、ハイ。 個人的意見ですが、トランザム88年式のミニカーは欲しいです。 ナイト2000でもいいけど。 車が好きなら「トヨタ2000GT」はどうでしょう?(もちミニカー) どっかのCMじゃないですが、「物より思い出」ですね♪ ふふふ、彼氏が羨ましいよ。