• 締切済み

40代の男性へのプレゼント

45才(独身)男性への誕生日プレゼントを女性3人で贈ろうと考えています。 海外ブランドもお好きで、車もスポーツカーを乗りこなしている方で何でもお持ちのようなので、ボディーソープや男性用化粧品を考えていますが、男性の方は何をもらったら嬉しいですか?というより迷惑ではないですか? 冬のお誕生日の方には男性用のリップクリームを贈ってとても喜ばれましたが、これからの季節は日焼け止めでしょうか??? 男性の方のご意見、また「これを贈って喜ばれた!」という女性のアドバイスをお待ちしております。

みんなの回答

  • unedasung
  • ベストアンサー率24% (28/113)
回答No.3

ブランド(日本製、例えば吉○カバン)の小銭入れ。 私(男性)は実際に使ってみて、やはりそんじょのものとは 使い勝手が違っていて良かったです。 肌身離さず使えました。

sayo-souyo
質問者

お礼

回答有難うございます。 吉○カバンのものは使ったことがないので、ちょっとショップに見にいってみようと思います。

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.2

 タバコをたしなむ方ならライターなどはいかがでしょうか。 ジッポーなどは値段も種類も豊富です。

sayo-souyo
質問者

お礼

回答有難うございます。 ジッポーは全然思いつきませんでした!

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39765)
回答No.1

良いんじゃない?それで。 ボディーソープを送るなら、成分的な部分で少し拘って美容的な効果もあるようなものだと嬉しいかもね。 自分じゃ買わない、でも貰ったら凄く嬉しいというモノを上手く見つけてプレゼントするのが喜ばれるポイントだからね☆

sayo-souyo
質問者

お礼

回答有難うございます。 自分じゃ買わない・・・って本当にそうですよね。 色々さがしてみます。

関連するQ&A

  • 40代男性へのプレゼントで服を贈りたい!

    20代女性です。 プライベートでお世話になっている40代の男性に、誕生日プレゼントでポロシャツをプレゼントしたいと考えています。 その方は普段特にブランド物を着たりはしておらず、そこまでファッションに強いこだわりを持っている感じでもありません。仕事も割とラフな格好で、ノーブランド(ユニクロとか)のチノパンにシャツ、ジーンズにパーカー、ポロシャツなどを着られていることが多いです。 体格も良いですし、40代にしては若い方だと思いますが、チョイ悪オヤジ系(ジローラモさんみたい)のようなスタイリッシュな人ではなく、着飾らない自然体の男性です。 (よく分からない説明ですみません、、) もうすぐその方のお誕生日なので、ちょっとオシャレに見えるアイテムをプレゼントしようと思い、これからの季節たくさん使えるポロシャツを贈りたいのですが、40代男性が着ておしゃれに見えるブランドがよくわかりません。。。 30代後半~40代でファッションにお詳しい男性の方、または、アパレル関係にお勤めで「40代男性よくここの買ってるよ」などご存知の方、是非、40代男性が着ていてもおかしくないポロシャツのブランドなど、アドバイスをお願いします!! なお、現在、私が思いついているブランドは、以下の4つです。  ■アバクロンビー(若者っぽすぎる??)  ■ポロ・ラルフローレン(ありきたりすぎる・・・?)  ■フレッドペリー(40代男性が着るのあり??)  ■ビームス、アローズ、シップスなど 予算は、あまり重く考えてほしくないので、5千円~1万円以内で考えています。 どうぞ宜しくお願い致します!!

  • 女性の方へ、 少し豪華な日用品で貰って嬉しいものは何でしょうか?

    よろしくお願いします。 私は20代後半男性です。 知り合いの30代前半の女性なのですが、日用品で少し高価なものを使うと豊かな気持ちになるね、という話をしていて、今度その女性に、何か誕生日ということもあり、日用品をプレゼントできたらと思っています。 私は自分の誕生日にその女性からオーガニックのボディソープを貰いました。 たぶんその系統で何かプレゼントできればいいかな、とは思っているのですが、女性であったらどういったものが貰って嬉しいでしょうか? ハンドソープ、ボディソープ、シャンプーくらいしか私は思い浮かびません。 意見をいただければと思います。 貰って嬉しいもの、ブランドなど(ボディショップだとうれしいなど) あれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 40代美魔女の方に聞きたいです スキンケア

    これ!!というボディソープかせっけん、 これ!!という基礎化粧のおすすめのブランド この2点を教えてください!! ジプシーしすぎて困ってます。当方、46歳女性です。

  • 30代~40代の男性へのプレゼント選び。

    日頃、お世話になっている男性に お誕生日のプレゼントを差し上げたいのですが、 何がいいか検討もつきません。 年齢は40歳前後の方です。 予算は3000~5000円くらいを考えています。 出来れば、手ごろな値段で買えるブランド物が いいです。 おすすめのもの、おすすめのブランドありましたら、 教えてください。 文具(ペン)はあげたことがあるので、 出来たらそれ以外でお願いいたします。

  • 保湿クリームと日焼け止め(40代男性)

       40歳代男性です。  最近転職して郵便配達を始めました。夏場は日焼け止めをつけていたのですが、もうすぐ冬がやってきます。で、相談なのですが、日焼け止め(市販の廉価なもの)と保湿クリーム(二ベア等)はどちらを先につければいいのでしょうか。保湿クリームを塗ってすぐに日焼け止めを塗っても大丈夫なのでしょうか。《尚、唇とかはよく乾燥する体質なので、以前から保湿クリームは塗っていました。また、男性でも、勿論、紫外線対策として日焼け止めは欠かせないと思っています。》

  • あげたプレゼントをネットで調べる男性

    あげたプレゼントをネットで調べる男性について 誕生日プレゼントにお酒とグラスをあげました。合わせて1万ちょっとくらいです。彼にそのあとグラスをネットで調べたと言われました。 女性はよく調べるものだと思いますが、男性でも調べるのですか? その目的は何ですか?やっぱり値段ですか? 私の誕生日にはブランドのアクセサリーをくれました。高いのかなとはおもいましたが、2万ほどかな~と(ブランドには疎いので)。この事があり、調べてみたら5、6万でした。 高いのあげたのにケチだなと思われたのかと… 彼はいいグラス(美味しくのめる)だからどこのものかと思っただけと言ってましたが…

  • 男性用の日焼け止め,探しています。

    男性用の日焼け止め(顔用)でオススメを教えてください。 私は女性ですが,主人に良い日焼け止めはないものか?と訊かれ探しているところです。 というか,これから探そうと思っているところです。 私は使う人が実際にお店に行って相談したり,塗ってみた方がわかりやすいんじゃないかと思うのですが どうも主人は『男が日焼け止めなんて,恥ずかしい』ようで,『自分では買いに行けない・・・』みたいです。 探す上でのポイントとしては,  (1)いかにも塗っている!みたいにならないもの。  (2)使用感はとにかくサラサラ♪なもの(そんなのあるんでしょうか?)。   ベタベタするのが大嫌いみたいです(乳液とかも苦手みたいで,リップクリームも嫌い・・・)。  (3)お肌が弱い方なので,出来るだけ刺激が少なく,肌に負担になりにくいもの。 こんな条件に合う,良い日焼け止めがあればゼヒ教えてください! 因みに,女性用と男性用だと,成分とかが違うんでしょうか??

  • 男性へのプレゼントについて

    冬がそろそろ訪れますが、冬は何かとイベントが多いですね。 クリスマスにバレンタイン・・・私の場合は彼の誕生日もあります。 そこで、プレゼントを何にしようかなと今からボチボチ考えていこうと思って質問しました。 私の彼は30代前半です。 30代の男性ともなると、欲しい物は大抵持っているんじゃないかなぁと思いますし、財布も時計もすでにあげてしまいました。ネクタイもあげました。zippoはいくつか自分のお気に入りというのを持ってます。 洋服というのも、好みがあるし、服や靴にこだわりがあるわけではないので、どうしていいものか・・・と思いますし。 男性の方(特に30代の方)は、どういったプレゼントが嬉しいですか? 女性の方は、30代の男性にはどういった物を送りたいですか? クリスマスと誕生日、2つ考えないといけないので、(1つにまとめて高価なものにするというのはできれば避けたいので)、暇なときでいいので回答ください。

  • 20代前半の男性へのプレゼント

    20代前半の男性の誕生日にキーホルダーをプレゼントしようと考えているのですが どこのブランドが人気があるのかわからないので教えてください! できればブルガリやヴィトンのような有名ブランド以外のお店を知りたいのですが…

  • 女友達へのプレゼントは何がいいと思いますか?

    女友達への誕生日プレゼントを考えています。一つはスイーで、もう一つはハンドクリーム・ボディクリーム・化粧水・保湿クリーム・シャワージェルの中から1,2個贈ろうかと思っています。どれがいいと思いますか? また、以前ハンドクリームをプレゼントしてその時は喜んでくれてましたが、今回はハンドクリームはやめといた方がいいですか?

専門家に質問してみよう