• 締切済み

40代の男性へのプレゼント

45才(独身)男性への誕生日プレゼントを女性3人で贈ろうと考えています。 海外ブランドもお好きで、車もスポーツカーを乗りこなしている方で何でもお持ちのようなので、ボディーソープや男性用化粧品を考えていますが、男性の方は何をもらったら嬉しいですか?というより迷惑ではないですか? 冬のお誕生日の方には男性用のリップクリームを贈ってとても喜ばれましたが、これからの季節は日焼け止めでしょうか??? 男性の方のご意見、また「これを贈って喜ばれた!」という女性のアドバイスをお待ちしております。

みんなの回答

• unedasung
回答No.3

ブランド(日本製、例えば吉○カバン)の小銭入れ。 私(男性)は実際に使ってみて、やはりそんじょのものとは 使い勝手が違っていて良かったです。 肌身離さず使えました。

sayo-souyo
質問者

お礼

回答有難うございます。 吉○カバンのものは使ったことがないので、ちょっとショップに見にいってみようと思います。

• born1960
回答No.2

タバコをたしなむ方ならライターなどはいかがでしょうか。 ジッポーなどは値段も種類も豊富です。

sayo-souyo
質問者

お礼

回答有難うございます。 ジッポーは全然思いつきませんでした!

• blazin
回答No.1

良いんじゃない?それで。 ボディーソープを送るなら、成分的な部分で少し拘って美容的な効果もあるようなものだと嬉しいかもね。 自分じゃ買わない、でも貰ったら凄く嬉しいというモノを上手く見つけてプレゼントするのが喜ばれるポイントだからね☆

sayo-souyo
質問者

お礼

回答有難うございます。 自分じゃ買わない・・・って本当にそうですよね。 色々さがしてみます。