• 締切済み

オリジナル声優と新声優

例えば10年前にやっていたアニメの続編を放送する時、何でオリジナルの声優を使わないのでしょうか?。まあ、死んでるのならとにかく、引退しているかとかなら番組が終わるまでの間だけ復帰してもらえばいいと思うのですが。

• mr-d
  • お礼率65% (145/220)

みんなの回答

• masaka00
回答No.2

もしや某少年漫画原作のアニメのことでしょうか? それれでしたら原作者のHPがいちばんよいかと・・・原作者の思い+スポンサーのエゴってやつが満載です

noname#116065
noname#116065
回答No.1

大人の事情