• ベストアンサー

写真の引き伸ばしについて

PCから携帯電話へ写真データを送りました。 元データ28KBです。(miniSDに保存してあります) このデータをB2サイズ(515×728)に変更してカラー印刷してもらうにはどこへ行けばいいのでしょうか? なお、忙しくてPCを一時離れるため返事は昼過ぎになると思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一般の写真屋さんではB2サイズは外注(富士フィルムなど)になるでしょう。 時間とコストがかかります。 出力センターなら時間も短く割安で出力してくれるでしょう。 印画紙か普通紙かによって値段も違います。用途によって選んでください。 なお・・・・ 25kBくらいの軽容量のものをB2サイズでは近くで見るには かなりピクセルが荒くて見ずらいでしょう。 少なくとも何十MBという容量のものでないとそこまで引き伸ばすのにはもったいないような気がします。(老婆心でごめんなさい)

imaitikun
質問者

お礼

ありがとうございました。 色々とバタバタしてましてお礼が遅くなりました。 やはり25KBくらいでは難しいでしょうね。 今回は諦めます。ご意見ありがとうございました。