• 締切済み

ウイルスバスター2006のウイルス定義の更新

ウイルスバスター2006をいま使用させていただいております。ウイルス定義?の更新が少なく感じます。昨日はなかったような気もしますし今朝アップデートしても最新版と表示されます。こんなもんでしょうか?

みんなの回答

• tach5150
回答No.3

トレンドマイクロのHPによると最新のパターンファイルは10/7に更新されたものが最新のようです。 ここ2日ほど更新がないようですがそれ以前は毎日更新されているようですが。 http://www.trendmicro.co.jp/support/pattern.asp 過去のログを見ると日曜祝日はあまり更新していないようですね。

amamamam
質問者

お礼

みなさまご回答ありがとうございます。なるほど日曜、祝日は更新は少ないんですね。 URLありがとうございます。ここにパターンファイル情報丸々あるんですね。 パソコンは難しいです。みなさまありがとうございました

noname#20799
noname#20799
回答No.2

だいたい日曜や休日は、緊急時を除いて、更新が無い日が多いですね。

• FMVNB50GJ
回答No.1

http://www.trendmicro.co.jp/download/ 参考になるかどうかわかりません。 ノートン使用者なので。

amamamam
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます