• ベストアンサー

最新の定義ファイルなのに セキュリティセンター(ウイルス定義が最新ではありません )がでます。ウイルスバスター2007

ウイルスバスター2007なのですが、 ウインドウズセキュリティ センター の ウイルス定義が最新ではありません 。とでます  更新料金も払っていて ウイルスバスター側の アップデートをしても 最新とでます。 なぜ セキュリティセンターが反応するのでしょうか?

• vires
  • お礼率4% (71/1728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEN_2
回答No.1

先日の定例アップデートでセキュリテイパッチが更新されたためです。 ポップアップからセキュリティセンターを開き設定をクリックすると再設定されて表示されなくなります。