• ベストアンサー

巫女応募

神社の巫女に応募したいと思っています。 去年別の神社で巫女のご奉仕をしていたことを履歴書に書いてよいものでしょうか。その経験がいいものだったので是非アピールしたいんですけれども… あと、神社に宛てて出す履歴書の宛名は御中でいいんでしょうか? ご教示お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

経験をアピールしてください。御中でOKです。

asdc
質問者

お礼

はい、存分にアピールしようと思います。 ありがとうございました。