• ベストアンサー

お気に入りについて

kamotoの回答

• kamoto
回答No.2

ブラウザは何をお使いですか? お気に入りってことはIEですか? 私は、お気に入りに登録するときに、 サイトの名称を自分がわかりやすいものに変更しています。 内容を端的に表わすようなタイトルです。 で、お気に入りウィンドウを開いて、command Fです。 (あ、私はMacなので…「編集>検索」ってことです) そこでさっきつけたタイトルが活躍してくれます♪ 見つけたいものをすぐに拾えますよー。 いかがでしょう?

kennta111
質問者

お礼

回答 ありがとうございます