• ベストアンサー

ブラウザ お気に入りについて

自宅や会社など複数のパソコンのお気に入りを同じ設定にする いい方法や便利なソフトはありませんか? どちらがホストという訳でもないのでいちいち エクスポートしあうのが面倒です。 ・階層も並順もまったく同じお気に入りにしたい 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99677
noname#99677
回答No.2

「IDManager」というフリーソフトならできるかもしれません。 ・WoodenSoldier Software http://www.woodensoldier.info/ ・ID Manager http://www.woodensoldier.info/soft/idm.htm 元々はIDやパスワードを記憶・管理するためのソフトですが、 URL欄があるのでお気に入りとして使用することも可能です。 実際、僕もそのように使っています。 USBメモリに格納して持ち運ぶことも可能、と書いてあります。 何かのご参考になりましたでしょうか。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1

パソコンで設定せずに、Yahooブックマークを使ってはいかがでしょうか? http://bookmarks.yahoo.co.jp/settings/