OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お気に入りについて

  • 困ってます
  • 質問No.211927
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 21% (30/138)

IEを起動させて”お気に入り”を表示させると、今まで登録した
サイトがすぐに呼び出せて楽なのはいいのですが、OSを新しくした場合、
又今のOS自体を再インストールした時など、当然ですが消えてしまいますよね。
そこで、この”お気に入り”なるデータはどのファイルに保存されているのでしょうか?
確かMEはFavoritesなるファイルにあったと思いますが、2000ではどの階層の
何と言うファイルにあるのでしょうか?
是非教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 53% (597/1108)

 こんばんは。
 Cドライブを開いて「Documents and Settings」を見てみて下さい。いつもAdministratorでログインしているのでなければそのユーザー名、たとえば「tacky888」などというフォルダがあると思います。
 それを開き、Favoritesフォルダの中を見てみて下さい。ありましたでしょうか?

 ちなみに以前私がここで教わったことですが、プログラムメニューの中は「All Users」からいじれるようです。自分で項目分けができて便利です。
 人様から教わってすぐ、別の方に似たようなことを回答するというのもなんですが・・・。何かあったら補足下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

2000の『お気に入り』は、 "(ドライブ名=普通はC):\Documents and Settings\(ユーザー名)\Favorites" です。
2000の『お気に入り』は、

"(ドライブ名=普通はC):\Documents and Settings\(ユーザー名)\Favorites"

です。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 55% (53/96)

 IEからもエクスポート出来ますよ。

 IE
 「ファイル」→「インポートおよびエクスポート」→ウィンザード

 保存場所
 C:\Documents and Settings\ユーザー名\Favorites(お気に入り)
 C: 起動ドライブ
 ユーザー名 ログイン名
お礼コメント
tacky888

お礼率 21% (30/138)

皆様誠に有難うございましたm(__)m
Administratorの権限に振り回されていました。
本当はお三方全員にポイント送りたかったのですが、
解答順となってしまったこと申し訳なく思います。
特にtyd3様申し訳ございません。
有難うございました!!
投稿日時 - 2002-02-05 03:25:53