• 締切済み

一度にたくさんのリンク先を「お気に入り」に入れるには?

色々なホームページを見ていると良さそうなリンク先がたくさんあるのですが、しかし一つのページにあるリンク先の数がかなり多かったりします。それを一つ一つ「お気に入り」の「追加」から入れたり、あるいは「CTRL」+「D」でやったりだと時間がかかって仕方ないです。 かなり複数のリンク先を一度で「お気に入り」に入れてしまう方法、またはそんなツールがありましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

<訂正> 誤:「マウス右ボタンを押したまま、」 正:「マウス 左 ボタンを押したまま」 ご迷惑おかけしました。

回答No.2

IEの場合、「お気に入り」ボタン押して左側に「お気に入り」がずらりと並んでる状態で    質問者:puropuro のURL部分(この場合は、名前のところね)の部分をマウス右ボタンを押したまま、 「お気に入り」ウインドウの好きな所へにドラッグアンドドロップ。 #Firefox 1.5 の場合開いたタブすべてをブックマークできますが。

puropuro
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

回答No.1

AB_Linkというソフトがあります。 いわれてることができそうですよ 詳しくは下記サイトで

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se261717.html
puropuro
質問者

お礼

インターネットにしろローカルからにしろ、リンク先はデータが大きすぎてエラーになってしまうようです。とにかく教えていただきありがとうございました。