OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今日、ノースリーブを買いました

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245931
  • 閲覧数567
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (207/227)

真っ白で柄なし、綿95%で結構、伸縮性があるものです。ワンピースでもありません。でも、買ってからそう言えばまだノースリーブを着ている人を見ない事に気づきました…。だんだん暖かくなってきて、皆さん少しずつ、薄手の服になってきていると思いますが、どんな服を着てますか?いつ頃からノースリーブは着たらいいと思いますか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (58/281)

今日、ノースリーブをインナーに着ました。。。
素足にミュールも履いてみました。。。
(知人のお祝いのパーティーがあり・・)
日傘も使ってみたり・・。

ノースリーブの上にはシャツを羽織ったり、春もののジャケット羽織ったり。

今日のような暖かな日よりなら上になにかは織ればいいと思うナ。
お礼コメント
tk36

お礼率 91% (207/227)

ありがとうございました!やはりインナーにすればいいんですね☆しばらく我慢しないといけないのかなぁ~と思ってました(^^;ご回答嬉しかったです。
投稿日時 - 2002-04-09 19:54:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

今日東京は25℃を越える夏日でした。
ニュースでも「日比谷公園では半袖やノースリーブの・・・」と書いてありました。

もちろん、まだノースリーブ一枚で出歩くわけではありませんよね?
スーツやジャケットのインナーにしたり、上にカーディガンを羽織ったりすれば大丈夫なのでは?
寒い日に我慢してませ着るものではないとは思いますが、そろそろ着ても大丈夫だと思いますよ。
お礼コメント
tk36

お礼率 91% (207/227)

ありがとうございました!私は愛知在住ですが、皆さん薄手の長袖といった感じです。すぐには着られないですね(^^;ジャケットなら持っているので、アドバイス頂いたようにインナーにしてみようと思います☆
投稿日時 - 2002-04-09 19:50:01