• 締切済み

ニット帽について。。。

こんにちは。 白いニット帽をかぶるときには、 白っぽい服を着たほうがいいんでしょうか? http://www.sunhoseki.co.jp/sunPcs/SunWS/item.aspx?cd=780143 こんな感じのニット帽です。 逆に黒いニット帽をかぶるときのは、 黒っぽい服がいいのでしょうか? http://www.sunhoseki.co.jp/sunPcs/SunWS/item.aspx?cd=780142 黒っぽい服を着て、白いかばんに白いニット帽じゃ変でしょうか? あと、黒いカーディガンに白いインナー、白いニットでも変ですか? 困ってるのでアドバイス下さい;;

みんなの回答

  • sagk3nagk
  • ベストアンサー率61% (59/96)
回答No.1

白も黒も合わせやすい色なのでどの組み合わせも大丈夫☆ 一つ注意は 白でも真っ白 少し色が付いた白など色々ありますよね。 組み合わせて汚く見える白同士があるのでその点気をつけたら良いと思います(^^)

関連するQ&A

  • ネックレスと服のコーデ。。

    私は下記の「リボン付ビーズロングネックレス」の黒と白を買いました。白は画像がないんですが画像のネックレスの白バージョンです。 http://www.sunhoseki.co.jp/SunPCS/SunWS/item.aspx?cd=995004&divB=010&divM=020&divS=032&So=1 黒と白両方を重ねづけしようと思うんですが…丁度URLの下らへんにある「使用イメージ」みたいなかんじに。 このネックレスにはどんな服を合わせればいいんでしょうか?どんなかんじの服を合わせればいいのかよく分からないんです。

  • Uピンor簪どっちを使おうか?

    今度下記URLに載っているUピンか簪を買おうと思っています。高めの位置でお団子ヘアにしたいなぁ…と(´∀`)私は胸半分にかかるくらいのロングで髪の量が多めです。 お団子ヘアが崩れにくい方を買いたいのですがどっちがいいと思いますか? Uピン⇒http://www.sunhoseki.co.jp/SunPCS/SunWS/item.aspx?cd=703368&SKey=U 簪(かんざし)⇒http://www.sunhoseki.co.jp/SunPCS/SunWS/item.aspx?cd=702947&SKey=かんざし

  • ヘアアレンジのアドバイス下さい

    http://www.sunhoseki.co.jp/SunPCS/SunWS/item.aspx?cd=704531 これとほぼ同じ物を100円ショップで買ったんですが、 上手くできません・・・ 私の髪は多めでしかも硬いです。 長さは肩よりも下です。 何かアドバイス下さい!!

  • 白ニット

    ウールやアンゴラを含んだ製品だけかはわかりませんが、白のニットやカーデガンを着ると中に着た黒のインナーが真っ白になるくらい繊維が付く事がありますよね。あの毛だらけになるのを防ぐ何かいい方法はありませんかね?クリーニングに出しても同じことでしたし・・よくこの手の失敗で着れないニット製品が山ほどあります・・・

  • ニット帽

    こんにちは。 私は髪が黒くてショートなんですが、 黒いアウターや、白いアウターに合うニット帽って、 何色がいいんですか? (インナーは、黒なら明るめの色、白なら暗めの色です。) 出来ればニット帽は1つにしたいので、 両方に合う色でお願いします。(>_<)

  • ニットで迷い中

    濃いグレー(チャコール?)のパンツにインナーは白シャツでニットを合わせようと思っているんですが、どんな色が良いですか? 持っているニットは黒とグレーだけです。黒は埃が目立ってあまり着ないし……グレーはチャコールと同系色なので合わせて良いのか…… この際、新しく買おうと思っているのですが、色が決まりません。 男・学生です。 アドバイスお願いします。

  • ファー付のニットカーディガン

    薄手のニットカーディガンの 首回りにファーのついた服を買いました。 来週それを着て母校の文化祭に行きます。 問題は下に何着ればいいのか分かりません。 キャミソールがいいと思うのですが、 それだと目立ちます。 新しく買ってもいいので、何がいいでしょうか? ちなみにピンクの無地のニットです。 下はピンクと黒のチェックです。 アドバイスお願いします

  • こんなスタイル変でしょうか?

    http://item.rakuten.co.jp/pennsneck/32-14756/ ↑こんな感じの薄いベージュのワンピに今の時期、何を羽織ったらいいでしょうか?? ニーハイソックスに白いくつをはき、白のニットカーデガンを・・・と思っているのですが、 変でしょうか??

  • 手持ちの服を書くのでアドバイス下さい

    何となく服が足りない気がするのですが何を買えばいいかわかりません。 ごちゃごちゃ書きますがよかったらアドバイスお願いします。 大学生です。 手持ちは アウター:チャコールグレーPコート (オンボード) カビが生えてる5000円のダウン(戦力外) インナー:紫、ワインレッドニット(ユニクロ)、オフホワイトTシャツ(ハレ)、ネイビーでボーダーのヒートテック的なもの (グリーンレーベル) でかすぎてニットのインナーにしか使えない白Tシャツ×2 襟付きのものが苦手なのか何となく使う気になれないボタンダウンシャツ(ユニクロ) ボトムス:黒ジーンズ(ユニクロ)、黄土色っぽいカーゴ (ハレ) コートに合わない気がするので今のところ戦力外のリーバイス502(多分これですhttp://item.rakuten.co.jp/gpa/08502-0015) って感じです。 アウターが一つしかないのでダウンでも買った方がいい気がしますが、インナー、ボトムスが少なくて一つ一つに負担がかかっているのも問題な気がします。 春に黒カーディガン+白Tシャツ+カーキカーゴというファッションを何となくやってみたいのでその辺りを買おうと思っていたのですが、カーキカーゴが冬っぽくないのと、チャコールグレーに黒だと上半身が暗すぎるのが気になってます。ライトグレーのカーディガンにすれば平気ですかね・・・

  • モッズコートに合う大人っぽい or キレイめに見える帽子を教えてくださ

    モッズコートに合う大人っぽい or キレイめに見える帽子を教えてください。 現在、考えているのは、  ・30代  ・男性  ・ワークキャップ(黒かカーキ) ※帽子は必須  ・白シャツ or 白のドレスシャツ  ・黒のカーディガン  ・黒のモッズコート  ・(マフラー)  ・ベージュのチノパンなど  ・デザートブーツ のコーディネイトです。 気になるのがインナーと帽子で、特に帽子が気になります。 この服装にワークキャップはおかしいでしょうか? 「ハット」も考えたのですが、「キメすぎ」な感じがしてしまいます。 「ニット帽」だと変でしょうか?ニット帽の場合はインナーを変えたほうが良いでしょうか? 他にも良さそうなコーディネイトがあれば、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう