• 締切済み

ニットで迷い中

濃いグレー(チャコール?)のパンツにインナーは白シャツでニットを合わせようと思っているんですが、どんな色が良いですか? 持っているニットは黒とグレーだけです。黒は埃が目立ってあまり着ないし……グレーはチャコールと同系色なので合わせて良いのか…… この際、新しく買おうと思っているのですが、色が決まりません。 男・学生です。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

紫はどうでしょう? 赤や青っぽいもの両方綺麗だとおもいます。

hoptem
質問者

お礼

有難うございました。 紫のニットなんて買う予定は全くなかったので聞いて良かったです。 ただ、また質問なんですが、どれぐらいの濃さの紫が良いでしょう? 薄くても濃くても大丈夫ですか?