• ベストアンサー

ネックレスと服のコーデ。。

私は下記の「リボン付ビーズロングネックレス」の黒と白を買いました。白は画像がないんですが画像のネックレスの白バージョンです。 http://www.sunhoseki.co.jp/SunPCS/SunWS/item.aspx?cd=995004&divB=010&divM=020&divS=032&So=1 黒と白両方を重ねづけしようと思うんですが…丁度URLの下らへんにある「使用イメージ」みたいなかんじに。 このネックレスにはどんな服を合わせればいいんでしょうか?どんなかんじの服を合わせればいいのかよく分からないんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 5567
  • ベストアンサー率10% (18/171)
回答No.1

あ、黒だけだと思って画像あさってきちゃいました あくまで重ねづけ希望なんだよ!って事ならスルーしてください そのネックレスだったら、 こういう黒×白のキャミとか半袖トップスでモノトーンにでしめるか http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m41636466 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k42000980 こういうレトロ柄に合わせる2パターンが思い浮かびました http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e71196631 http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t40282293

wish-berry
質問者

お礼

回答有難うございます☆ わざわざ探してくださって…ありがとう(>人<)黒のみでもOKです!白のみでも♪ 服が全部カワイイですね~。私リボン系大好きなんですよvvそういえばレトロが今流行みたいですね。ワンピースとかほぼ着ないに等しいのでこれを機会に着てみようかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニット帽について。。。

    こんにちは。 白いニット帽をかぶるときには、 白っぽい服を着たほうがいいんでしょうか? http://www.sunhoseki.co.jp/sunPcs/SunWS/item.aspx?cd=780143 こんな感じのニット帽です。 逆に黒いニット帽をかぶるときのは、 黒っぽい服がいいのでしょうか? http://www.sunhoseki.co.jp/sunPcs/SunWS/item.aspx?cd=780142 黒っぽい服を着て、白いかばんに白いニット帽じゃ変でしょうか? あと、黒いカーディガンに白いインナー、白いニットでも変ですか? 困ってるのでアドバイス下さい;;

  • Uピンor簪どっちを使おうか?

    今度下記URLに載っているUピンか簪を買おうと思っています。高めの位置でお団子ヘアにしたいなぁ…と(´∀`)私は胸半分にかかるくらいのロングで髪の量が多めです。 お団子ヘアが崩れにくい方を買いたいのですがどっちがいいと思いますか? Uピン⇒http://www.sunhoseki.co.jp/SunPCS/SunWS/item.aspx?cd=703368&SKey=U 簪(かんざし)⇒http://www.sunhoseki.co.jp/SunPCS/SunWS/item.aspx?cd=702947&SKey=かんざし

  • 黒のビーズのネックレス

    黒のビーズの何連にもなっているネックレスなんですが どんな色の服に合いますか?

  • 私に合う服。

    私はいつも黒・白などの地味な服しか着ません。 自分はファッション&アクセサリーなどにあまり興味がなかったのですが、今では「オシャレしたい」と思っています。私は ・169cmと身長が高め ・髪は黒色でロング(肩甲骨下ぐらい)、肌は白くも黒くもない ・ぽっちゃり体系 ・顔は面長、目は小さい …とこんなかんじです。 私に似合う色、服のコーデなどはどんなものがありますか? 回答よろしくお願いします。

  • デートのコーデ

    こんばんは、 高2の女子です。 明日初めてできた彼と デートすることに なりました(´;ω;`) 映画館にいくのですが、 服のコーデに困ってます.. ☆ぴんく×白の  ボーダーニット ★黒×白チェックの  ミニスカート    or  茶色のふわふわ  ミニスカート ☆黒ストッキングに  黒ブーツ ☆白のダッフルコート 今考えてるのは こんなかんじです。 ボーダーニットに チェックのスカートは やっぱり変ですか?

  • 春の服のコーデ

    春から大学生♀になるものです。 ですが高校時代には外出することも少なく、服については全くわからない状況です・・・。 近々友達と出かけることになるのですが、その時の服装をどのようにしたらよいか分からず、また春から私服で過ごす機会が増えるので、ファッションについて勉強したいと思い質問させて頂きました。 3月中旬の今は、どのような服装をするのが適してるでしょうか? 色の組み合わせもわからない初心者なので、分かりやすく教えてもらえるととても助かります。 *今のところ考えているのは、 ・ネズミボーダーのロングTシャツ ・カーキのショーパン ・黒タイツ ・茶ブーツ ・茶色のファー付きコート ・レッグウォーマー、ネックレスはなし  なのですが・・・ 春っぽくなく、また色合いも地味すぎるのでは?と思っています。

  • 小粒のパールネックレスを探しています。

    下記の画像の1番細い小粒のようなパールネックレスを探しています。 ロングネックレスで2重、3重に巻けるものがいいです。 色々検索したのですが、こういったパールネックレスをなんと呼ぶのか分からず、自分の求めている物を見つけられませんでした。 http://item.rakuten.co.jp/variousshop/v-acc28/ もし、おすすめの商品や検索ワードが分かれば、教えてください。

  • 男装のコーデ

    男装をすることになって、画像のコーデにしようと思うのですが、改善点などあればアドバイスをお願いします。 黒のレザージャケットに、白のガールズフォトTシャツ、濃紺のスキニーデニム、白のスタッズベルト、白無地のソックス、シルバーのネックレス、NIKEのAIR FORCE 1を組み合わせてみました。

  • 服のブランドを教えてください!

    首周りにたくさんリボンが付いたかわいい服を着た人を見かけたのですが、ブランドを知りたいです。 色はマカロンパープルっぽかったです。 画像の黒の斜線のあたりにいろいろな色で柄もさまざまなリボンが付いていました。 お絵描き画像汚くてすみません。 情報少ないですが何かご存知の方いらっしゃったら情報ください。 お願いします!。

  • デート服

    18歳女 新社会人 週末デートにいくのですがLIZLISAの服で行こうかなと思ってます 白っぽい花で総レース(テーブルクロスのような感じ?)色味はアイボリーです。 真ん中に服とおなじリボンがついているのですが外しました…147cmの主ですと膝ちょいしたくらいの長さです さすがにこの年でLIZLISAはいたいでしょうか。 鞄と靴は黒のシンプルなものにしたいと思っているのですが…。