• ベストアンサー

こんなスタイル変でしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/pennsneck/32-14756/ ↑こんな感じの薄いベージュのワンピに今の時期、何を羽織ったらいいでしょうか?? ニーハイソックスに白いくつをはき、白のニットカーデガンを・・・と思っているのですが、 変でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

変じゃないと思いますよ! 私ならミュールをはくかなぁ・・・ 白でも黒のカーデでも似合うと思います!

kirakira_star_1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ミュールですか!参考になります! 雑誌を見ると、ワンピの上にはトレンチコートを着ているケースが多いのですが、 トレンチコートがBESTですかね??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

変じゃないと思うよ^^ 私なら、上に着るものはボレロかな~^^色は春らしいカラーかな! 靴はパンプスとかかな^^色はクリーム色とか?ベージュ色なら何でも合いそうだけどね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニット帽について。。。

    こんにちは。 白いニット帽をかぶるときには、 白っぽい服を着たほうがいいんでしょうか? http://www.sunhoseki.co.jp/sunPcs/SunWS/item.aspx?cd=780143 こんな感じのニット帽です。 逆に黒いニット帽をかぶるときのは、 黒っぽい服がいいのでしょうか? http://www.sunhoseki.co.jp/sunPcs/SunWS/item.aspx?cd=780142 黒っぽい服を着て、白いかばんに白いニット帽じゃ変でしょうか? あと、黒いカーディガンに白いインナー、白いニットでも変ですか? 困ってるのでアドバイス下さい;;

  • 黒タイツや黒ストッキングは変ですか?

    白ブラウス ベージュカーディガン 白スカート 白パンプス に 黒タイツや黒ストッキングは変ですか? 足だけ浮いてしまいますか? 白いストッキングはもう寒いです。

  • 合コンに着ていく服に悩んでいます

    今度合コンがあるのですが、どんな服を着ていけばいいのか分からず、困っています。 候補は、 (1)白のカーディガン+黒ワンピ (2)白のカーディガン+ピンクのチェックワンピ(スカートが段々になってます) (3)大き目のグレーのVネックニット+花柄スカート です。 (3)はちょっとだらしないのかな?とか個人的には思っているのですが…。 男性としては、女の子にどれを着てほしいですか? アドバイスお願いします!! 大学生です。(相手も大学生)

  • オシャレが好きな方、ぜひ助言をおねがいします

    オシャレが好きな方、ぜひ助言をおねがいします 今度彼とディズニーデートなんですが、いまいちコーディネートが分からなくて… アウター 白のポンチョ・カウチンセーター・ケーブル編みの白のパーカー・赤チェックシャツ・薄紫のガーデ インナー 白の薄手のニット・グレーのミッキー柄のロンT ヒョウ柄ひらミニ・黒のひらミニ・デニムミニ・スキニー ワンピ グレーの半袖ニットワンピ・グレーチェックシャツワンピ 靴 ウェスタンブーツ(ショート、ミディアム)・ベージュのニーハイ・黒の編み上げブーツ・黒のムートンブーツ・黒のパンプス このアイテムでコーディネートを教えてください あと、これがあれば…などプラスアイテムもあれば教えてください

  • コーディネートのアドバイスお願いします

    白いワンピ(黒い糸が織り込んであるが、全体的に白っぽい)に、薄いピンクのニットカーディガンを羽織ることにしました。 写真の足元のコーデは変ですか? 花柄のタイツにパンプスとブーツを合わせています。このブーツで全体的に見ると、足元が重くなるような気がします。 タイツが可愛いので合わせたいですが… 率直な感想と、こうすれば可愛いというアドバイスお願いします。

  • とっても困ってます!!回答してほしい方⇒中学生~

    今って春ですよね?(何 白のロングニットカーディガン(?)があるんですけど、 今の時期、着れますかね? ニット=冬 ってイメージがあるのでなんか不安です。 結構薄手のなんですけど・・・ どうでしょう!?

  • このコーデは変でしょうか?

    赤のシャツにグレーのカーディガン ベージュのチノパン。白の靴 34の男ですが。

  • ワンピースのコーディネート

    今度の成人式の時にワンピースを 着るつもりなのですが、ノースリーブなので、 寒さ対策をどうしようか悩んでいます。 こういう感じで、ベロア素材のワンピを 着たいと思っています。 色はまだブラウン、ブルー、ピンクの どれにするか迷っています。 http://www.rakuten.co.jp/pennsneck/678646/686921/ 寒そうに見えるのは、周りにも迷惑ですよね? 式典なので、ある程度フォーマルにしなくてはいけないと思うのですが、 上にどんなのを羽織ったらいいでしょうか? 今、薄茶色の透かし編みニットボレロと、 オフホワイトのダウンジャケット、 ベージュ色のもち手が赤で金具が金のハンドバック は持っています。 それから、靴もどんなのを履くといいか悩んでいます。 あと、肌色のストッキングでは、 寒そうに見えないか心配です。 質問が多くなってしまいましたが、 何か教えて頂けると嬉しいです。

  • 白に白は変ですか?

    こんにちは。 私は白のニットカーデを買いたいのですが、1つ悩みがあります。 私は先日、白のニット帽を購入しました。 なので、白ニットに白カーデではおかしいし、両方ニットなので 余計変かも・・・・。 という悩みがあるのです。 なので、対策法や白ニットカーデ以外の色などをアドバイスいただけると嬉しいです!(>_<)

  • 今の春の時期にニット生地のカーディガンって浮く?

    今の春の時期にニット生地のカーディガンって浮きますか? ワンピースの上に画像のカーディガンを羽織ろうと思うのですが、 冬用のカーディガンですよね。 もっと春らしいスプリングコートのようなものを羽織るべきですか? このカーディガンは冬っぽくって変でしょうか?