• ベストアンサー

情報お願いします

最近、地方では、「商店街VS大型スーパー」のような地域経済の構図が増えて いますよね?今度、この「商店街VS大型スーパー」を研究したいのですが、これ について、お勧めの文献やHP等の資料をご存知の方、是非、情報の提供をお願い します。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanakago
回答No.1

2002年4月2日の日経新聞の朝刊の経済教室のページにセブンイレブンの会長の鈴木さんが文章を起稿されています。参考にしてください。

kobanzame
質問者

お礼

ありがとうございます。こういう問題って、なかなか資料がないみたいで・・・ (まあ、自分が見つけられないだけかもしれませんが・・・)早速、見てみたいと 思います。