• 締切済み

幕張と日吉に毎日通えるスイミングスクールは?

千葉県の幕張駅と日吉駅から通えるスイミングスクールをご存知の方教えてください!!!

みんなの回答

• chaff
回答No.1

日吉駅って、横浜市の日吉ですよね.... だったら、↓の「エポックスポーツクラブ横浜日吉店」はどうですか? 日吉駅から綱島街道側(慶應側)に出て、綱島街道を右に800mほど行った先にあります。 会員になれば、プールだけでなくスタジオやジムなど自由に選択可能です。 HPの「クリックで地図表示」は実際とかなりイメージが違うのでご注意を。

参考URL:
http://www.kawasho-epoch.co.jp/